FC2ブログ

スポンサーサイト 


[感想]未来日記 こんなのってないよ…… 

※ネタバレ注意


 うわあああああああああなんだこれ……。

 半年見てきてこれは裏切られた感じがする……。

 3周目ユノのケータイに、1週目ムルムルのストラップがついていたり、外を別の女と歩くユッキーがいたり……(名前忘れた、若葉さんでしたっけ)……ちょっとおかしいなと思ったんですよ……。それで1万年後でしょう? 地球あのあとどうなったとか、一万年過ごして神だったらあの程度にしか髪が伸びないとか色々突っ込みどころがあるのですが、そういうの差し引いて、ユッキー以外は大体良いラストだったし、1万年くらいたった世界でどうやってかは分からないけれどユノが会いにきたし……そのオチを楽しみにしてたのにあんなのって……。

 それでも、二人が再会できたのなら、と無理やり納得しようと思いましたよ……なのにラストがあれだ。戦犯は角川ということでよろしいのか……。

 もう仕方がないので、原作セットを買いますw

 皆さんも全巻セットどうですか……私はアニメで全部見るからって3羽くらいのときに決めてずっと我慢してたのに……もうしょうがないので原作も買います。これか、これが狙いか角川め……大嫌いだ。嫌われても売り上げが上がればいいとか思ってそう。あーあ、作品汚された感じ。


 
 それでもね……。私は行くよ。

 1万円もしないのか、安いものですね。昔なら手が出なかったけど、今なら……ククク。


 それでは、ユノは当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/138-9fb24e78

まとめteみた.【[感想]未来日記 こんなのってないよ……】

※ネタバレ注意うわあああああああああなんだこれ……。半年見てきてこれは裏切られた感じがする……。3周目ユノのケータイに、1週目ムルムルのストラップがついていたり、外を別の女と歩くユッキーがいたり……(名前忘れた、若葉さんでしたっけ)……ちょっとおかしいな...
  • [2012/04/16 02:30]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲

まとめteみた.【[感想]未来日記 こんなのってないよ……】

※ネタバレ注意うわあああああああああなんだこれ……。半年見てきてこれは裏切られた感じがする……。3周目ユノのケータイに、1週目ムルムルのストラップがついていたり、外を別の女と歩くユッキーがいたり……(名前忘れた、若葉さんでしたっけ)……ちょっとおかしいな...
  • [2012/04/16 02:30]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲

まとめteみた.【[感想]未来日記 こんなのってないよ……】

※ネタバレ注意うわあああああああああなんだこれ……。半年見てきてこれは裏切られた感じがする……。3周目ユノのケータイに、1週目ムルムルのストラップがついていたり、外を別の女と歩くユッキーがいたり……(名前忘れた、若葉さんでしたっけ)……ちょっとおかしいな...
  • [2012/04/16 02:30]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲

まとめteみた.【[感想]未来日記 こんなのってないよ……】

※ネタバレ注意うわあああああああああなんだこれ……。半年見てきてこれは裏切られた感じがする……。3周目ユノのケータイに、1週目ムルムルのストラップがついていたり、外を別の女と歩くユッキーがいたり……(名前忘れた、若葉さんでしたっけ)……ちょっとおかしいな...
  • [2012/04/16 02:30]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲
