FC2ブログ

スポンサーサイト 


ニャル子オオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!! 

 原作一巻から読み続け、いつかはアニメ化するだろうと思っていた作品が、webアニメなんかの意味不明な展開を通して、ようやくテレビアニメ化されましたね!!

 OPの破壊力に紳士諸兄、うー! にゃー!!状態ではないでしょうかwww

太陽曰く燃えよカオス
太陽曰く燃えよカオス


 こちらがOP収録のCDですねwww 画像がまだアテのようですw

 ずっと Be with you
ずっと Be with you


 で、こちらがED! 個人的にはEDの方がちゃんとしてて好きですwww

 でもなー。ニャル子は私の嫁なのでどうしようもなく皆さまにはお譲りできないのですが、更にこの後にくるクー子もハス太くんも間違いなく俺の嫁である以上、皆さまにはこれ以上お目にかけられない作品であるところが残念至極に存じますwwwww

 でもきっと、来週からはクー子が一番人気になって、その次からはハス太が人気になるんでしょうね。そしたらきっと、シャンタッ君ファンが万を辞して登場する……。いってみれば、これはそういう作品ですwww

這いよれ!ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
這いよれ!
ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]

 そしてこのBDのなんとけしからんことか。名状しがたいバールのようなものが登場している辺り、作品を分かっていると認識できましょうぞ。分かっていない方がいたらここでSAN値が急激に落ちてしまうことでしようw

這いよれ!ニャル子さん 9 (GA文庫)
這いよれ!
ニャル子さん 9 (GA文庫)

そんで最新刊がまもなく出ますし、私は必死に予約ぶっ込んできましたよwww だから確保完了というわけで、にわかファンの方は間違いなく、1巻から見てこの名状しがたいドタバタ劇を是非読み、くだらねー!!www と笑い明かして欲しいでございますw

這いよれ! ニャル子さん ニャルラトホテプ 抱き枕カバー [アダルト] キャラハイ
這いよれ! ニャル子さん ニャルラトホテプ 抱き枕カバー [アダルト] キャラハイ

 そしてその油断しているところに一発!!! 隠していたネタを一つ、引っ張り出してきましたぜ!
 
 そう、既にニャル子の抱き枕は発売されてて、プレミアものになっているのてさ!!!wwwwww

 でも出来良すぎでしょうwwww しゃべりださなければこんなにもこんなにもこんなにもかわいいいいいいいいいいいいいいいいい表紙でほれて本文で??? ってなってやっぱり最後は好きになる。それがこのニャルラトホテプの魅力でしょうぞ!!!

 紳士諸兄も今のうちにOPとBD1巻予約しておこう!
 
 でなければこの名状しがたいバールのようなもので……ニャル子がご褒美くれちゃうかもね!www


 それでは、ニャル子は当然俺の嫁!ノシ

Comments

こんにちわ
ニャル子さん面白いっすね!
んで、原作1巻を買って読み始めました^^
これからの展開が楽しみですー

さっきゅん

コメサンキュー!
面白いよね! 原作に入っちゃったかw
飽きずに楽しめると思う。
良かったら感想くださいな!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/137-734625f9

まとめteみた.【ニャル子オオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!】

原作一巻から読み続け、いつかはアニメ化するだろうと思っていた作品が、webアニメなんかの意味不明な展開を通して、ようやくテレビアニメ化されましたね!!OPの破壊力に紳士諸兄、うー!にゃー!!状態ではないでしょうかwww太陽曰く燃えDですねwww画像がまだアテのよう...
  • [2012/04/12 04:05]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲
