FC2ブログ

 


星を追うこども 

 新海誠監督の最新作「星を追う子ども」って、既にBDになってたんですね!

 劇場で見たかったのですが、タイミングが悪くて身にいけなかったんですよね~。だからといって、すぐBD買う程ブルジョワじゃないですがw この特別限定生産版には惹かれるものがありますw

劇場アニメーション『星を追う子ども』Blu-ray BOX(特別限定生産版)
劇場アニメーション『
星を追う子ども』Blu-ray BOX(特別限定生産版)

 ジブリマンセー作品、みたいに言われていますが、実際どうなのでしょう? 予告編とか見てると、確かに飛行石光るペンダントが出てきますものね。

 フィルムはしかし、ファンとしては手に入れたいところですよね!

 レンタルしたいな~でももう、BDの画質じゃないと満足できないからだになってしまいました!w

 秒速もあまりみたい作品じゃないけど、BDでなら、もう一度みたいなーなんて思っちゃいますね。

秒速5センチメートル [Blu-ray]
秒速5センチメートル [Blu-ray]

 新海監督の三品は高画質で見るに限る!!!

 それでは、新海監督は当然俺の嫁!ノシwww

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/136-9c03a42c

