FC2ブログ

 


河野裕 氏二冊同時刊行! 

 私の大好きな「サクラダリセット」が、ついに最終巻を迎えます。

 サクラダリセット CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY (角川スニーカー文庫)
サクラダリセット CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY (角川スニーカー文庫)

 このシリーズは必読です。まだの方は今すぐに↑の一巻からまとめ買いして来月の刊行を待ってください。



↑まとめ買いはこっちからどうぞ。

 そして、同時に「ベイビー、グッドモーニング」という作品が出るようです。河野裕 氏のtwitterによれば、サクラダリセットの長編と長編の間で書いていらっしゃった短編小説らしく、サクラダリセットと双子みたいな作品だということで、完全に俺得作品ですねw

 ああ……春埼も菫も幸せになれないものだろうか……。どっちも好き過ぎて応援したくて……6巻もう一回読もうかなぁ……。

 それでは、春埼も菫も当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/135-618f2cfe

