FC2ブログ

スポンサーサイト 


[18禁]抱き枕カバーを探してみた その15 

 やはりこの企画は強いです。紳士共は皆、一人や二人嫁を持っていますからねぇ……。

 御託等どうでも良い、ただ、ただ傍に嫁を置け。それが君と僕とのお約束!

それではいってみよう、今日もペロリストの屹立がまぶしいぜ!

神様のメモ帳 アリス 抱き枕カバー アニメ版
神様のメモ帳 アリス 抱き枕カバー アニメ版

んほおおおおおおおおおおお!!!!!!!! これはけしからん、けしからんですぞおオオオオ!!!! 僕様ちゃんの熱い熱いうまい棒が日本一長いチョコになっちゃうううううwwwwwwwwwwwwwww ってちょっと書いてて笑っちゃいましたがw このアリスちゃんは良いアリスちゃんですな。ドクペもこぼしちゃって……。ちょっとだけパンツが見切れていますが、たぶん紳士たちはこのお尻に顔を埋めちゃうんでしょうね……。それを他の男がしてもいいのですか? あなたの嫁ではないですか? 残り一点ですし、私が行ってもよいのですよ……。

Aチャンネル トオル 抱き枕カバー [アダルト]
Aチャンネル トオル 抱き枕カバー [アダルト]

 トオルウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!1 おうふ……、これは戦死レベルのかわいらしさ。水着が大変よく似合っております。。きっと良いにおいがするのでしょう……。間違いなく、逸品であります。バットで殴られるよりも、私の黄金バットでいじめたい……。いつもより、下ネタ成分が多いのは深夜テンションのせいですきっとw

「IS 〈インフィニット・ストラトス〉」シャルロット・デュノア 抱き枕カバー【2WAYトリコット】
IS 〈インフィニット・ストラトス〉」シャルロット・デュノア 抱き枕カバー【2WAYトリコット】

 あ、もう辛抱たまらないです。これは挿入したいレベル。シャル……。私も同じ部屋で一緒に眠りたいですwwww クソ高いけど、これラス1っぽいからな……。シャルロットが好きなのにまだ抱き枕カバーで持ってない紳士はお急ぎください。私もいつ注文するかわからないクオリティですわ。とりあえず今カートにいれましたwwwww 紹介する意味茄子wwwwwwwwwwwwww

 そんなわけで、眠れぬ夜に唐突に更新してみましたw 抱き枕、それは永遠の嫁……。いつまでも一緒に傍にいられる究極の快眠グッズ……。

 どうか今日のおまいらが、素敵な嫁カバーに出会えますように★ミ

 それでは、シャルルは当然俺の嫁!ノシ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/132-65c5ecfd

