FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいいねんどろいどを集めてみた。 その5 

 可愛いものを見ると、幸せになりますよね。

 紳士の皆さんなら、当然そういう機会も沢山あるかと思います! そういったわけで、ほんの少しでもお手伝いしようと思い、私もまたまた、出来の良いねんどろいどを発掘してきましたよー!

 間違いなく共感いただけるかと思います、是非コレクションに加えてあげてください!

 それではいってみよーう! プリチーなねんどろいどたちをまとめてご紹介!!

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 朝比奈みくる (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
涼宮ハルヒの憂鬱
ねんどろいど 朝比奈みくる (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

 うっはwwwwwww しょっぱなからまた可愛いですよね~~。未だにみくるちゃんの可愛らしさは健在ですwww カチューシャがよく似合っています/// はんなりというかほんわかというかふんにゃりというか、そういう表情がまた堪りませんなあwwww 横ピースしてるのもまた良いッ!!

ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

 わがままなキャラらしいのですが、全く存じ上げません。。しかしこのちょっとツンとした雰囲気をまといながらの笑顔がたまらなく愛くるしいと思うわけでございます。これwwww カボチャの乗り物的なものに乗ってるのかと思ったら、カボチャのデザインのカボチャパンツなんですねwwwwwwww 一周回って斬新ですwwwwwwww この乗り物が欲しいがためにコレクションに加えて下さいw って言おうと思ってたのですが、普通のパンツだった件wwww でも可愛いから正義ですね!

東方project ねんどろいど 103 東風谷早苗
東方project ねんどろいど 103 東風谷早苗

 すみません、東方は全く嗜んでいないので、このコがどういうコなのか紹介できないのですが、完全に一目ぼれしましたwww かわeeeeeeeeeeeeee!!!!!!  でも髪の毛についての、かえると白ヘビ? 白ヘビは生ものの白ヘビが実際には巻き付いているのでしょうか? よくわかりませんが、とっても可愛いです。。どなたか詳細plz。特に、リンク先で見ることが出来るちょっとはわわ、と困っているような、恥ずかしがっているような表情がたまりませぬwwww コポォwww

 それでね、ちょっと思いついてしまったのですが、フィギュアって一旦手を出したら際限なく買うんじゃないかって不安があって、なかなか手が出せませんが(更にいえばねんどろいどは安価で且つパーツコレクションの楽しみもある)、思いついてしまったんです。



 こういう蓋付のボックス一つ買って(上のだと1050円ですしw)、その小さな世界だけにとどめて楽しめば良いのではないか? って……。これ……正直気づいてはいけなかった気がするのですがw これなら、この小さな宇宙の中でだけひっそりと楽しめるので、箪笥の奥にでも収納しちゃえば……これ、勝ち組じゃね? って按配でござるwwwwwwwww ちょっと、昨日インテリア見てて、それに思い至ってしまい、一人で悶絶していますwww これはヤバイ、ヤバイですぞwwwwwwwww

 本当は欲しいんですよね、ねんどろいど……ごくり。

 くっ……! しかし今月はらめぇwww くっそwwwwww 興奮お預け状態wwwwwwww

 それでは、みくるちゃんは当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/127-071564c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。