FC2ブログ

スポンサーサイト 


[18禁]抱き枕カバーを探してみた その13 

 けしからんシリーーーーズ!!!!!!!!!!!

 はつどぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!


 今……探してみたらけしからんシリーズが発売されていることを確認しましたよ……。正直私も丼引きしちゃうレベルのエロさでした……。

 しかし愛ある紳士の皆さんは、きっと冷静と情熱の間で受け止めてくださるものと期待して……このシリーズをご紹介いたしますぜ。

 それでは早速、おっとお子様は速やかにページを閉じておねんねしておいで。

 大人の時間、スタート!!!

【抱き枕】両面★抱き枕カバー★とある科学の超電磁砲 御坂美琴♪dkm036【予約商品】
【抱き枕】両面★抱き枕カバー★とある科学の超電磁砲 御坂美琴♪dkm036【予約商品】


 とある~は見てないのですが、あれですよね、スカートの下に短パンはいてるけしからん感じのコですよね?? それが……こんな肢体を晒しているわけなのですよ……。こんなになってたら、もう……もう!!!! 抱きしめるしかないじゃないですかああああ!!!!!!!! ああああああああああ!!!!!!!! うわあああああああああ!!!!wwwwwwwww
 きっと良いにおいの柔軟材で洗って、くんりくんりすれば気持ちいいんだろうなぁ^q^

ヨスガノソラ 春日野 穹 穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー
ヨスガノソラ 春日野 穹 穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー


 これは……!!! 原作絵ですか、これ? そうじゃないにしても、いや原作絵じゃねぇな……まあそれでも限りなく原作絵に近いものがあります^q^ これは超かわええええwwwwwwwwww はぁ…???の声で名前を呼んでもらいたいの……! ああ……、感涙にむせび泣いたらぬれたのは枕ではなくてパンツでしたオチが待っていそうだよ、これは……。

花咲くいろは 鶴来民子 抱き枕カバー [アダルト]
花咲くいろは 鶴来民子 抱き枕カバー [アダルト]


 みwwwwwwんwwwwwwwwwwこwwwwwwwwwwwwwwwww 超かわええええええええええええeeeeeeeeeewwwwwwwwww ナニコレ?! エロイwwwwwww というかパンツ見えとりますがなwwwwww 乳も谷間前回ですし……徹さんはホントホビロンですよ……。こんな果実が身近にありながら、気づかないでいらっしゃる……。罪ですよ、罪……。しかしアニメも限界ギリギリのセクシーショットだしているので、抱き枕にも存分に、遺憾なく本領を発揮していただきたいものですなぁwww^q^


 はあ……いかがでしたか? 私はこの記事を書く過程で少なくとも3回はハイパー賢者タイムが訪れましたよ……。

 こんなもの……夜隣にあったら……そう想像するだけで………………………………………………\^q^/


んふふ……。

 まだまだ、この記事は発展し続けますぜよ……。紳士の皆様も、是非正座してお待ちくだしあ^q^


 それでは、みんこは当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/125-35ffb518

