FC2ブログ

スポンサーサイト 


かわいいねんどろいどを集めてみた。 その4 

 ねんどろいど、絶好調ですね~~。

 こんだけ可愛いんだから、市民権を獲得するのも良くわかります……。

 私もなー、欲しいなぁ……。

 そんなわけで、私が欲しいけどゲットできないでいるねんどろいど、また集めてみました!

 経済力のある紳士諸兄に……ご案内いたしますw


僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
僕は友達が少ない
ねんどろいど 三日月夜空 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

「はがない」より夜空たん。はがない、私一巻で読むのやめちゃったんですよねー>< どうしよう、続き読むべきかな? すごく萌え豚どもがブヒブヒいってますものね……。何を隠そう、実は私も燃え豚なので、とても気になっているわけなのですよ……。はぁ……悩ましいでござる。

To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
To LOVEる-とらぶる-
ねんどろいど 金色の闇 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

 もう絶対この髪型つけること思いついた人ネ申wwwwwwwwwww しかも再現力ハンパないしwwwwww ヤミちゃん可愛いよヤミちゃんちゅっちゅーwwww

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 2 (ジャンプコミックス) [コミック]
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 2 (ジャンプコミックス) [コミック]


 ダークネスの二巻も良い出来でしたし、矢吹神はもう、是非エロの世界に光臨していただきたいです……。さすれば大きなお友達たちが、その生活を全力で支えることでしように……。ああ、ヤミちゃんをでれさせるリトになりたい……^q^

ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


 おお……迷っているうちに在庫が1つになっちまった……。早く決断しないと、黒猫さんが手に入らなくなっちゃう? プレミアついちゃう? でもなんか、再販制度も整ってるみたいだし……? でもこの辺り、詳しくないのでなんともいえないな……。やれやれ、ってしてるポーズと表情がとっても可愛いので、それはリンク先でご確認下さいませwww

 そんなわけで、今回も沢山のねんどろいどを紹介しましたwww もうなんか、紹介しまくってるからいっぱい持ってる気分にすらなっちゃってますwww それはそれで幸せなことよ……ね……?><

 ああ、それでもこの胸のうちにある、愛は磨り減らないよ/// もっともっとも愛で満たしてあげたい///


それでは、黒猫は当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/124-6fa30de5

