FC2ブログ

スポンサーサイト 


[まよチキ!]「君にご奉仕」買ったったwwwwwww 

君にご奉仕
君にご奉仕


 うわああああああああああ\(^o^)/

 買っちゃったwwwwwwww 今日の放送みました??

 スバル様「もうただの友達じゃ嫌なんだ」←見た人は反転してくださいw

 あのセリフの後すぐにかかる、EDの流れにノックアウト!!!!!\(^o^)/

 ずっと良い曲だって思ってましたけど、もう辛抱堪りませんでしたwwwwwwwwww

 「君にご奉仕」今しがたポチッちゃいましたよおおおお!!!!!!!!!

 げへへへへwwwwwwwwwwwwwww これは正直抜けるレベルwwwwwwwwwwww

 大きなお友達の皆も急いで買おうwwwwwwwww

まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray]
まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray]

 しかしこうなってくると、BDの購入が視野に入ってくるわけで……。最近の作品は、欲しいと思わせる出来でやばいですねww ここ数年だと危険ゾーンに入ってきていますwwwwwww

 ホント、もう何年も映像作品にお金なんて出してこなかったのにwww 地デジにしてから、画質が向上したからかもwwwwww

君にご奉仕
君にご奉仕


 スバルスバルスバルうううううう!!!!!!!!!!!! うわああああああああああああああああ\(^o^)/

 それでは、スバル様は当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/122-088c14dc

