FC2ブログ

スポンサーサイト 


かわいいねんどろいどを集めてみた。 その3 

 ねんどろいどって可愛いですよね……。パーツ交換して表情変えて楽しんだり出来るんですよね? 収集癖があるオタクの習性と、クオリティの高さで良く考えられたビジネスモデルだなと心底感心しますよw 自分たちでキャラを作らずに便乗ってればOKですしね。その代わり情熱をそそぐべきところがありますが、そこはしっかりと仕事してくれているのでALL OK!w

 そんなわけで、お次はねんどろいどのかあいいの、見つけてきましたぜ!

 早速ご覧になってくださいまし!


トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- ねんどろいど トトリ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- ねんどろいど トトリ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


 この表情すごく愛くるしい……。アトリエシリーズやってみたいんですけど、PS3とか買うほどゲームしたい欲求がないんですよね。モチベーションがわかないと言い換えても良い、ご褒美(エロ)がないゲームはやる時間ないしwww だけどトトリたんはすっごく可愛くてぺーろぺろしたいからヤフオクで一時期PS3漁ってましたwww 再現性高いし、素晴らしいわ、本当……。

劇場版“文学少女
劇場版“文学少女" ねんどろいど 天野遠子 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


 原作未読、映画も未見なのですが、このコもかわいい/// なんで原作未読かというと、1巻と間違えて2巻を買っちゃったからですテヘッ!☆(ゝω・)v この本のページ食べてるのって、表情の一部なんですよね? 他の子につけたらすごいことになるwww

ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


 フェイトたんのねんどろいどもあるんですね!! これはマズイ、マズイですぞおおおお!!!!! 私の富士山がチョモランマになっちまうwwwwwwwww このりりしい表情、良いですね~~。ねんどろいどのちまっとしたサイズ感でこの顔されると愛くるしい、愛くるしいよ!!

 はあああ……人目もはばからず、ねんどろいどやらオタグッズで身の回りを固めたい……。2畳くらいでいいから、そういう部屋将来欲しいなwww

 今回も器量の良いコたちが集まりましたねええww 書いている私も嬉しくなっちゃいますwww

 それでは、トトリちゃんは当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/121-8725133a

