FC2ブログ

スポンサーサイト 


[18禁]抱き枕カバーを探してみた その12 

 紳士の諸兄、お待たせしましたwww

 当ブログの看板連載「[18禁]抱き枕カバーを探してみた」皆様の熱いスケベ視線に支えられて、今回は12回目の記事になります!

 やっぱりー、男はシモネタで打ち解けると思うんですよねー。今あったばかりでも、10分くらい世間話してシモネタ話せば1時間後には親友だと思うんです。

 そんなわけで、私は皆さんともっともっと仲良くなりたいッ! どスケベな、しかし素晴らしい逸品を本日も余すところなくお伝え申し上げ早漏候!

 人生の1/3は寝床にあり!! その貴重なあなたの人生を、嫁と過ごさずになんとする!!!



 さあ……私をガッカリさせないでくれたまえ。



 そんなつぶやきを漏らすあなたのためにッ!!

 それではいきましょう!!

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら スムース抱き枕カバー [アダルト]
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら スムース抱き枕カバー [アダルト]

 ほむほむほむほむぅぅ!!!!!!! あああああああ!!!!!!!!!!!!! そんな目で!!!!!!! そんな目でdon't watch me if you can!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 思わずえせ英語が飛び出すくらいに興奮しております!!! わかっている、わかっているよこの作者はッ!!!!!!  さあいこう二人のためのベッドのなかに!!!!!!!!!!!!!!

とある科学の超電磁砲 佐天&初春 抱き枕カバー [アダルト]
とある科学の超電磁砲 佐天&初春 抱き枕カバー [アダルト]


 もうね、一粒で二度おいしい所じゃないですよ、これ……。ステキなおみ足は、実際のリンク先でご確認いただくこととして、二人のコンビネーションだけでも辛抱たまらんのに、裏返すと更にセクシーというのだから、けしからん!!! 波状攻撃に耐え忍ぶ、そのこと自体が無意味の領域でござる!!!wwwwwwwwww 良いんです、良いんですよ、素直になって、左クリックしてポチッちゃえば良いんです……。そしたら翌日、翌々日からは佐天たんと初春たんとの、ハーレムエンドが待ち受けているのですから……。あなたの人生は、あなたが主役です///


花咲くいろは 松前緒花 スムース抱き枕カバー [アダルト]
花咲くいろは 松前緒花 スムース抱き枕カバー [アダルト]

 あんぎゃあああああああ!!!!!!!!! おはなたんだあああ!!!!! 私も今はじめて見ましたwwwww なにこれアニメのストーリーを加味した神デザインですね!!! あのシーンで、もうヤッちまえよバカ!!! ってテレビの前で興奮していたことを覚えています……そして興奮の結果、妄想のブルーオーシャンからのハイパー賢者タイムは……私だけのヒミツ/// ちょっと緊縛が解けてるのはきっと「……いいよ///」ってことなんですよねヒャッホーッ!!!!!!


 さあ、今回もきっと、満足していただけたと思いますぜよ。私もここまでイッキに記事を書いてしまいました……/// 抱き枕、魅惑の商品ですね……。危険、危険だよ!!

 なんだかしばらくチェックしない間に色々発売されていたので……また近々、お会いしましょう!

 それでは、緒花たんは当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/120-0be70c4e

