FC2ブログ

スポンサーサイト 


湯音ちゃんテラカワユスwww 

 異国迷路のクロワード毎週楽しみに見ていますが、湯音ちゃん可愛すぎ……。

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]
異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]

 物語も今のところほっこり・ゆったりな感じでぽわわんとして見ていられるから癒されますw


世界は踊るよ、君と。/ここからはじまる物語
世界は踊るよ、君と。/ここからはじまる物語


 特筆すべきはこのエンディング! 声優さんではなく、本当に湯音たんが歌っているような感じで歌われているところがGOOOOOD!!!www この声優さんが分かってて上手いのか、プロデューサーの手腕の賜物なのか……判別つきませんが、きっと全てのめぐり合わせですよね! iTunesでEDだけ買っちゃおうかなー。OPも良いとは思うけれど、欲しいとは思わないので><

異国迷路のクロワーゼ TheAnimation ねんどろいどぷち 湯音付き アニメガイド
異国迷路のクロワーゼ TheAnimation ねんどろいどぷち 湯音付き アニメガイド

↑でね、画像はまだないのですが、こんなの見つけましたよ! ねんどろいど湯音つきのアニメガイド! ガイドは要らないけれどw このねんどろいどぷちがもし、EDの後のスポンサー紹介の場面で出てくるねんどろいどだったとしたら超絶欲しい……! あれ反則レベルの可愛らしさですよね……! ねんどろいど作ってる会社に投資したいレベルwww

 はあ、、今後の展開がすごく楽しみです^^ お嬢様との絡み方も想像していたような感じではなくて、嬉しい^^

 それでは、湯音さんは当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/119-3088138a

