FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[感想]ゆるゆり 1巻 

ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス) [コミック]
ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス) [コミック]


 今度アニメ化っていうことで、先んじて読んでみました。

 作者のなもりさんは、以前大好きだったラノベぷいぷい! の挿絵を担当されていた方です。

ぷいぷい! (MF文庫J) [文庫]
ぷいぷい! (MF文庫J) [文庫]


 こちらがぷいぷい。1巻もかわいいのですが、随分と絵が上手になってきていて、その結果がゆるゆりなのかな?

 で、ぷいぷいはずっと面白くて、挿絵もずっと可愛くブラッシュアップされていって、だからなもりさんの漫画が出るって知った当初から気になっていた作品ではありました。

 だから、今回このタイミングで読んでみようかな、という気になったのでした。

 実際読んでみたところ、ゆるーい感じでさらさらっと読み進めることが出来ました。まだ始まったばかりですので、良くわからない部分や、説明が不足しているような気がするところもありましたが、かわいい女の子ばっかり出てくるので愉しんで読めます。

 キャラが立ち始めてる段なので、これ読み進めていくと大分楽しいかもw

 ページ後半では、声出して笑っちゃうコマもあって、うん、オススメできると思います!



 これが、既刊全巻セットです! 最新刊2巻分は含まれていませんのでご注意を~。

 それでは、京子は当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/112-e3cc07fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。