FC2ブログ

 


今月買うラノベ少ないwww 

バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)
バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)

 まだ画像出てないんですね~。今月末の発売なのに……。

 あー、早く読みたいなー!

「バカとテストと召喚獣」島田美波 抱き枕カバー(スムースニット&セベリスライクラ本体改)セット
バカとテストと召喚獣」島田美波 抱き枕カバー(スムースニット&セベリスライクラ本体改)セット

 ふぉおおオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!! みなみたんの抱き枕でしゅうう!!!!!!!! くんかくんか(´(・・)`)=3

 けれどもこれで18禁とは……? オナホつけることが出来るとかか……? だとしたら全力か……?

【バカとテストと召喚獣】美波召喚獣パペット
バカとテストと召喚獣】美波召喚獣パペット

 おおお! 召喚獣のパヘ「ットですか、マストアイテムktkrですぞ! と、オタクじみたオタク語でもって賞賛してみるテストw でも面白いですね、この発想。他の子のも当然あるでしょうから、近々探してみますね!

トイズワークスワークスコレクションにいてんご バカとテストと召喚獣 BOX
トイズワークスワークスコレクションにいてんご バカとテストと召喚獣 BOX


 こちらもマストハブ! とは思いますが、なんだか秀吉以外は顔がまぬけな感じになっている……。そもそもまぬけばかりの作品ですから、そういう意味でディスッテンノケメーン? 状態ですがw

 あ、これねんどろいどじゃないんですね、だとしたらこのクオリティに納得w


 それでは、美波は当然俺の嫁!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/110-199040d9

