FC2ブログ

スポンサーサイト 


買ってきました 

 今日は天気が良いですね。

 気分が良いので買い物に行ってきました。


俺の嫁DESTINY-ラノベ20100228


 全て続き物ですが……いずれも佳作です。

 早速続きを読みたいのですが……今別のものを読んでいるので次の機会。


▼サクラダリセット 第一巻

美空は当然俺の嫁。

 一巻の表紙の方が好みです。魅力的に描けていると思います。


▼サクラダリセット2


美空は当然俺の嫁。


 二巻は二巻で魅力的ではありますが……。躍動感もあってかわいらしい絵柄が魅力的ですけどね。


 サクラダリセット、未読の方には本当にオススメです。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/11-a36cdefe

