FC2ブログ

スポンサーサイト 


[感想]ベルベット・キス2 

ベルベット・キス (2) (バンブーコミックス VITAMAN SELECT)
ベルベット・キス (2) (バンブーコミックス VITAMAN SELECT)


※ネタバレ有。



 楽しみにしていました、この作品!

 どうです、とってもかわいい表紙絵でしょう?! だけどもだけど、表紙絵だけではないんです。このクオリティが一冊丸ごと続きます! これはちょっと、革命ですよ!

 内容もかなりえっちで、十八禁じゃないのが不思議なくらい。

 タイトルの意味も、なんだか意味深に感じられる一冊。しかし内容自体はそんなに展開していませんのでちょっと先が気になっていた身としてはもうちょっと進展があって欲しかったかな。

 だけどこの絵柄って魅力的じゃないですか? 更にこの主人公の女の子、かの子ちゃん、ご紹介が遅れましたが私の嫁ですが、彼女以外にも魅力的な子たちが、いうまでもなく私の嫁ですが、みんなえっちな姿を見せてくれるので大満足、というのもありますw

 絵が気に入った方は、絶対本編も気に入ると思うので、是非ごらんになってみてください^^

ベルベット・キス(1) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
ベルベット・キス(1) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)


 ↑ちなみにこれが一巻! むーんかのこたんぺろぺろ^q^


 それでは、かの子は当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/106-06169127

