FC2ブログ

 


【証拠画像付】涼宮ハルヒの驚愕 本当に発売wwwwww 

 「涼宮ハルヒの驚愕本当発売されるわけがない」……発売日が近づいた5月中旬まで……いや、今日この瞬間まで発売を信じていなかったといっても過言ではありません。

 だけどもだけど!


涼宮ハルヒの驚愕


 手元に届いたキター!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww

 マジかよ夢じゃねwwwww って思ったら友人からも届いた報告あったので多分本当ですよ皆さんwwwwwww


 しかし! しかしまだだ、まだ分からんよ!!

 実はカバーだけで内容がない可能性があるッ!!!!!!!!!!!!  谷川氏の謝罪(コピペ)で埋め尽くされている可能性すら感じる……ッ!!!!!

 クッ……!!!!!!

 早く、早く今読んでいる本を読み終わらせなければ!!!!

 そんなわけで、信じていなくて予約しなかった方々、実際には(うえのような可能性は残っているけれどもwww)まだ初回版手に入るので、欲しい方はどうぞお早めにwwwwwww


涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫) [文庫]
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫) [文庫]

 ハリポタの新刊が出たくらいのテンションですwwwwwwwww

 それでは、みくるちゃんは当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/105-f18a2c91

