FC2ブログ

スポンサーサイト 


かわいいねんどろいどを集めてみた。 その2 

 そういうわけで、引き続き気になるねんどろいどですが、またまた探してみちゃいましたwww

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

 こっれすごく顔画作りこまれている印象がありますよね! 目と目の間、鼻の傾斜なんて芸術の域だと思いませんか? ツインテールのインパクトもすごくて、やっぱり欲しいな。てか、ミクはこの衣装が一番可愛いと思うますです///

D.C.~ダ・カーポ~ ねんどろいど 朝倉音夢 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
D.C.~ダ・カーポ~ ねんどろいど 朝倉音夢 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

 うたまるもついてて、とってもお買い得/// でも肝心のねむたんが超主役ですよね! すごく良い微笑みで、思わず溶けてしまいそう……。蕩れ~~~/// 髪型の躍動感や、リボンの表現が忠実に再現されていて秀逸ですね!

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 朝比奈みくる (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 朝比奈みくる (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

 みくるちゃああああん!!!! うわああああああああああ!!!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!みくるみくるみくるぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん……んふwwwwww 嫌がってる嫌がってるwwwwwwwww でも離さない、離さないよおおおおおお!!!!!!

 はっ、取り乱しました……。それくらい、ピースしてる姿がかわいいみくるちゃんが……悪い……///


やっぱりねんどろいどかあいいなぁ……。私も集めたい……。でもお部屋におけないジレンマ\(^o^)/


 それでは、この子たちみーんな当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/102-2df23f25

