FC2ブログ

スポンサーサイト 


かわいいねんどろいどを集めてみた。 その1 

 いろんなまとめサイトみてて、ものすごく溢れていますよね、ねんどろいどの記事。

 ご多分に漏れず、私もすっごく欲しくなってきてしまいました……。フィギュアは、フィギュアにだけは手を出してはいけないとオタクである一方、良識を持ち合わせた大人として、そう決断していたのですが……好きな作品が常にねんどろいど化されていくので、辛抱たまらなくなってきました……。

 というわけで、とりあえず欲しいと思っているものを集めてみよう、そういう意図ではじめてみました。

 お付き合いいただければうれしいです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


 直近で一番危なかったのは桐乃ですね!この表情すっごく良い!!! とってもかわいいです/// これは今でも見かけるとポチリそうな衝動が沸いてきて、我慢するのが大変ですwww ちょっと高くなってきているので、今のうちに確保したほうが良いかなと思いつつ、一個買ったら後は歯止めが利かないと分かっているのでやはり我慢の子。

 でも欲しい……orz

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

 ああ、まどかのねんどろいどもすごく出来が良いんですよねぇ! これは親和性高かったということでしょうか。Qべえ様もついてるし……。欲しいなぁ、これ……。

月刊アニメスタイル 第1号 (ねんどろいどぷち逢坂大河 最終回セーラー服ver.付属)
月刊アニメスタイル 第1号 (ねんどろいどぷち
逢坂大河 最終回セーラー服ver.付属)

 そんで大河! 大河もかわいい出来なんですよ!! この表情がまた……、すごく良い。多分ねんどろいどは、表情が良いし、うまく二次元の良さを三次元で表しているからすごく物欲が刺激されるんでしょうね!

 なんでも、パーツがねんどろいど間で交換できるらしいじゃないですか? そんなん、集めろっていってるようなもんだし、集めるなっていうのは無理がありますよねwww くっそwww 超欲しいwwww

 皆さんも、絶対この中にありますよね、欲しいのw くそー、誰か背中押してくださいwww


 それでは、桐乃は当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/101-4f30da59

