FC2ブログ

スポンサーサイト 


[感想]花物語 

※ネタバレあり。
※ネタバレあり。
※ネタバレあり。


花物語 (講談社BOX)
花物語 (講談社BOX)



 いやー、読みづらかった!

 読了まで2週間以上かかりました……。読むのが辛すぎて。

 西尾維新はたまに読むから良いのであって、猫物語(白)~花物語までぶっ続けで読みましたが、そんなことするもんじゃありませんね……。

 内容的にも、駿河の視点でしかもあのえっちでほめ殺す部分が殆ど描写されていなかったし、ずっとうにゃうにゃしているし、特に面白いこと言ってるわけでもなかったので(いや、西尾維新は面白かったのですが、駿河が面白くなかったんです)、ちょっと間おいて読めばよかったかな、と思いました。

 シリーズのうちのひとつ、ということでなければ読まなかったかも。というか、傾物語のラストと今回が繋がってなかったのですが、それって気が変わったってことですかね?

 ふむ……。でもま、悪魔の腕の話が読めたので、収穫はありました!

 次はなでこの話なので、えっちいのを期待しています!!wwww

花物語 (講談社BOX)
花物語 (講談社BOX)


figma 化物語 八九寺真宵
figma 化物語
八九寺真宵

 それでは、まよいたんは当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/100-25e341a5

