FC2ブログ

スポンサーサイト 


反則ギリギリ 

 給料日だったので、ぼけーっとamazon様を拝見していたところ、大変ヤバイ代物を見つけてしまいました。

 ねんどろいどの化物語シリーズ。

 これはヤバイ……ヤバイですよ……。

 大して高くないし、この出来の良さは異常です。八九寺の生意気な感じとか、その生意気さが最高にヤバイ所とか、完全にキてますね。大変ヤバイ出来です。

 これで小さいのでしょう? 部屋に飾りたくなる気持ち、すごく良くわかります。

 こんなの飾ってたら、一日中眺めてしまって、24時間が終わってしまうと思います。

 自分ルールでフィギュアにだけは手を出さないと決めていますが(これ以上部屋に入らないし、フィギュアまで凝り出したらお金がもたない)、これだけは買っても良いかなーなんて例外を作りそうなので、必死に決意でページを閉じましたw

▼件の八九寺ねんどろいどぷち(化物語セット 其ノ貮)

八九寺は当然俺の嫁

八九寺は当然俺の嫁

 ね? これは反則ギリギリの出来でしょう? 絶対に共感して頂けると確信しています。

※セット販売で、神原 駿河と千石 撫子がついてきます!

 それでは、八九寺は当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/10-1a04f605

