FC2ブログ

 


[18禁]おっぱいマウスパッドを探してみた 5 

 最近おっぱいマウスパッドの情報が欲しい紳士が多いようで……。ええじゃないか、我輩が人肌脱いだおにゃのこたちをみせびらかそう!!

僕は友達が少ない 柏崎星奈 おっぱいマウスパッド
僕は友達が少ない 柏崎
星奈 おっぱいマウスパッド

せなたんのおっぱいはまさしくマウスパッドにすべき逸品ですぞおおおおおおwww このこぼれんばかりの水着おっぱいがたまらんwww

僕は友達が少ない 三日月夜空 おっぱいマウスパッド
僕は友達が少ない 三日月
夜空 おっぱいマウスパッド

かと思えば、夜空のこの絵は秀逸すぎるwwwwww めくってる感じが好きな私にとってはご褒美以外の何者でもありゃしまへんwww

クドわふたー 立体マウスパッド 全2種セット
クドわふたー 立体マウスパッド 全2種セット

 そして今アニメ放送中のリトバスから、クドをフィーチャーしたクドわふたーよりクドたんのマウスパッドゲットだぜ状態wwwしかも二種セットだからお買い得すぎわろたwwwww

 表情も良いし、たまりません^^

 そんな深夜テンションのわたくしがお送りいたしましたw

 それでは、星奈は当然俺の嫁!ノシ

かわいいねんどろいどを集めてみた。 その8 

 ねんどろ可愛いですよね~。また目新しいものが増えてきたので情報収集してみましたw

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットま
魔法少女
まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットま

 まどまぎ人気も一般人に浸透している感満載だけど、こういうプロのアイテムはさ、正直俺らに与えられた特権だよなwww

 って、思っちゃうのは私だけでしょうかw たぶん一般人は、こんなに素晴らしい造型なのにぐぬぬ・・・って手を出せないんですよwwwかわいそうですwww まどマギなんて、エヴァと比べるのはおこがましいけど、社会現象化したという点では一緒ですよねってかこのスカートの内側に頭突っ込みTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwww

輪るピングドラム ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリス
輪る
ピングドラム ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリス

 生存戦略ううううううううううwwwwwwwwwwwwwww この帽子のパーツホスィwwwwwwwwwwww 輪るピングドラムもかなり話題になった作品でしたね! まあ途中で見るのやめちゃったけどね!

ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あ
ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あ

 アッカリーーーンwwwwwwwwwwww

 これリンク先で是非見て欲しい、作中のレイプ目が再現できてるところをwwww アッカリン可愛いのにあの扱い・・・でもあの扱いだからこそのアッカリなわけで……。っていうかもう気に入った時点で俺の嫁ですよねデュフフフwww

 しかしねんどろいどもかなり進化してきた感がありますね?!

 こりゃあ集めたくもなりまっせ!!! くー燃えてきたwwww

 それでは、あかりんは当然俺の嫁!ノシ


SAO聖地巡礼が日課の俺が一言「アスナは俺が守るッ!」 

SAO 聖地巡礼

 毎日聖地巡礼してる俺くらいになったら、このくらい言っても許されるはず。

俺「アスナは……アスナは俺が守るッ!!!!!!!!!!」

キリト「ぐぬぬ」


 うっひゃあ、俺カッケーwwwwwwwww

 アスナが目覚めるまで、俺は何回でもkissをするよ……。

ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ
ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ

 あーーーー! もーーーーー無理。無理無理。ねんどろいど買って頭からパクってしたいwwwwww うへへwwwwwwwwwwww

ソードアート・オンライン アスナ抱き枕カバー
ソードアート・オンライン アスナ抱き枕カバー

 間違いナイッ!!!ある日君が勇気を出して下着姿になった日の再現だね……。フフフ、可愛いよ……。

大人気♪萌え『ソードアート・オンライン』(Sword Art Online;SAO)アスナ / 結城 明日奈(ゆうき あすな)立体マウスパッド3Dおっぱい コスプレ道具・小物♪コスチューム
大人気♪萌え『
ソードアート・オンライン』(Sword Art Online;SAO)アスナ / 結城 明日奈(ゆうき あすな)立体マウスパッド3Dおっぱい コスプレ道具・小物♪コスチューム

 そんな切なそうな顔をしないでおくれ……。ほわほわぽわんなそのたわわな果実に腕ではなく顔を埋めたい……。


 ああ、君との日々を今、はじめるッ!!

 それでは、アスナたんは当然俺の嫁!ノシ

[18禁]抱き枕カバーを探してみた その17 

ふふふ……眠れないのでかるーく抱き枕を探してしまったよ。その成果をみんなたちにシェアしちゃうZE!

恋と選挙とチョコレート 抱き枕カバー 青海衣更
恋と選挙とチョコレート 抱き枕カバー 青海衣更

 アニメ一切見てないんですが、これ絵のクオリティ高くて好き!18禁ストアで扱われているという観点から……このおっぱいがけしからんという話だと思った!!!!!ww

うたわれるもの アルルゥ 抱き枕カバー
うたわれるもの アルルゥ 抱き枕カバー

ちょwwwまwwwww アルルゥの時代から抱き枕なんてあるの?! こんなすごいのびっくりwwww 欲しい方多いんじゃないすかwwwwwwww

「まよチキ!」近衛スバル 抱き枕カバー(スムースニット)通常版
まよチキ!」近衛スバル 抱き枕カバー(スムースニット)通常版

ね、ねぇ・・・これってまさかの公式絵ですか?!うっはwwwwww みなぎってきたwwwwwwww

 やばいな、今日意外と良い収穫あってびっくりしたwww

 それでは、アルルゥは当然俺の嫁!ノシ

