FC2ブログ

 


キキたんにちゅっちゅっしたいくらいにブルーレイありがとう!! 

 ようやく、ようやくですよ……。

 魔女の宅急便が遂に!!! ブルーレイ化決定しました!!!!

 長かった……待ちくたびれたといっても過言ではないです。。

 でもこれで、ようやくキキたんにちゅっちゅっ出来るレベルで綺麗な画面でありがとうです!!!(意味不明)

魔女の宅急便 [Blu-ray]
魔女の宅急便 [Blu-ray]

早く届かないかな~~www

 それでは、キキたんは当然俺の嫁!ノシ

【王雀孫参加】月に寄りそう乙女の作法 予約スタート!!! 

 ううっっ……どんだけ待ったか。

 久々に王雀孫のシナリオが読める、Navelの最新作が予約開始されました!!!

 といっても、一部参加、なんですけどね。公式みたら、1キャラ担当してるキャラがあからさまに分かりましたw ってことは、1キャラだけかなー。にしても、鈴平さん良く戻ってきたなー。10周年だからだろうか。って、もう10年経ったんですね……シャッフルから……。

 それ散るも後40年か……。胸が熱くなるな……。

月に寄りそう乙女の作法 -LimitedEdition-
月に寄りそう乙女の作法 -LimitedEdition-

 しかし、↑この中に一人男の娘がいるとは……完全にだまされました。。

 貫きたくなっちゃったもんね、実際///

 私も早速予約しなきゃ!!

 発売は10月、もう目前ですよ~~

 って、今年もほんき出さずに終わってしまう……。


 それでは、王雀孫たんは当然俺の嫁!ノシwww

