FC2ブログ

 


[感想]ソードアート・オンライン 第一話 

 意外と好きかも。

 別にオンラインゲームなんて興味ないのに、ちょっと面白そうと思いましたしねw

 設定は非現実的だしたった10年で世界がああなるとも思えないけど、そこってきっと、物語においては重要ではないんですよね~。この作品に限らず、物語というもの、そのものについての感覚ですが。

ソードアート・オンライン 文庫 1-8巻 セット (電撃文庫)
ソードアート・オンライン 文庫 1-8巻 セット (電撃文庫)

 にしても、美少女はキャラクタ作るときも自分に似せて作ってるところがちょっと面白かったですね。私は男ですが、オンラインゲームをするとしたら、絶対女性美少女キャラにするので(自分似のおっさんなんて見続けたりきせかえして何が楽しいんだww)、あのカップル状態になる可能性が高くて怖いw

 うえの画像リンクの女の子可愛いな~~~。早く本編に出てこないかなぁ。EDの一緒に住んでる感じとか、すごく良かったwww 今期注目の作品ですね!!

crossing field【期間生産限定盤】
crossing field【期間生産限定盤】


↑OPも良い感じでしたね~。

ユメセカイ(期間生産限定アニメ盤)
ユメセカイ(期間生産限定アニメ盤)


 この子の名前が分からないけど、間違いない! 原作絵より、アニメ絵のほうが好きって珍しいかもw どっちも可愛いので甲乙つけにくいのですけどね!

 それでは、この子は当然(将来の)俺の嫁!ノシwww

