FC2ブログ

 


[18禁]抱き枕カバーを探してみた その16 

 抱き枕カバーが世界に羽ばたいてしまいましたね。日本人だけの、ひいては皆さまだけの文化でしたが……否仕方ないです。男ならば、誰もが一度は抱く夢! 本当に抱きたいと思うのもまたやむかた無し!!

 だから私は今日も枕を涙でぬらしながら、私の嫁を一人また一人とご紹介するのです!!

 それが私の……使命だからさ(ドヤァ

 それではいってみよう!

大嘘 オリジナルキャラクター 星見瑠奈 抱き枕カバー 初回限定版 テレカ付き [アダルト]
大嘘 オリジナルキャラクター 星見瑠奈
抱き枕カバー 初回限定版 テレカ付き [アダルト]

 オリジナルキャラクタアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!! リンク先ではハートで隠れているとはいえ、あの部分が見えてしまっています/// この赤い瞳がヤヴァイですね///

グリザイアの迷宮 「風見一姫」抱き枕カバー [アダルト]
グリザイアの迷宮 「風見一姫」
抱き枕カバー [アダルト]

 このゲームまだやってないんですが、評判高いですよね!! そのキャラクターの中でも彼女は一等目を引きます///

まよチキ! 抱き枕カバー 宇佐美マサムネ テレカなし [アダルト]
まよチキ! 抱き枕カバー 宇佐美マサムネ テレカなし [アダルト]

 マサムNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!! ハァハァ……ぺろぺろ^~^ もうらめぇ……こんな子たちに囲まれていきたい衝動に駆られる///

 それでは、この子たち皆当然俺の嫁!ノシwww

かわいいねんどろいどを集めてみた。 その7 

 佐川が荷物ちゃんと持ってこないからイライラしてますwww そんなわけで待ち時間の間でねんどろいどを愛でて気持ちを落ち着けようという算段www

Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

 この表情と大きな黒リボンがかあいいですねぇ^~^

日常 ねんどろいど 東雲なの (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
日常 ねんどろいど 東雲なの (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

 日常はそんなに面白くなかったけどw なのは好きだったにゃ~^~^ 背中のネジが良いですよねぇぇぇぇぇ!!!!!!!

パパのいうことを聞きなさい! ねんどろいど 小鳥遊美羽 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
パパのいうことを聞きなさい! ねんどろいど 小鳥遊
美羽 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

 皆ひなひないってる中で、私はガチっぽくてアレですが美羽たん推しでしたお^w^ この勝気な瞳が萌え萌えでしゅね~~~^~^

 そういうわけで、佐川が持ってこないから電話する羽目に……面倒だからPCで再配達しろっていってるのに……。あー面倒!!!

 それでは、美羽たんは当然俺の嫁!ノシwww

アイマス新CDシリーズ まだ始まらない件 

 何があったんですかね。。

 早くきゃん! ヴァンパイアガールをCDで聴きたいのに……。新しいミキに早く会いたいよおおおおおお!!!!!!!!!!

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER
生っすかSPECIAL 01

 パッケージも出す出す詐欺でもう一月近く待ってるのですが……。

 でも第二弾のカバー曲投票はしっかり行ってきました! 勿論いおりんにあの曲を推薦……ククク。

アイドルマスター 星井美希 -Angelic Island- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
アイドルマスター 星井美希 -Angelic Island- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

 このフィギュアすごく良い出来ですよね~~!! アニメ版のキャラデザが好きな私にとってはご褒美以上のお宝……^~^じゅるり

THEIDOLM@STER 星井美希オールプリントTシャツ ブラック サイズ:M
THEIDOLM@STER
星井美希オールプリントTシャツ ブラック サイズ:M

 ああ……このTシャツ買っちゃおうかな……。部屋儀にすごくいいですよね……。

 ふふふ。

 それでは、ミキミキは当然俺の嫁!ノシwww

ベルベット・キス4巻クルー!! 

ベルベット・キス 4 (バンブーコミックス VITAMAN SELECT)
ベルベット・キス 4 (バンブーコミックス VITAMAN SELECT)


 早く予約しなきゃ……。萌え萌えすぎて困る作品ですよね! 何気に表紙の肌触りが良すぎて、かのちゃんの肌を表現してるんでちゅかねぇ^q^

 それでは、かのちゃんは当然俺の嫁!ノシwww

