FC2ブログ

 


かわいいねんどろいどを集めてみた。 その6 

 ねんどろいどホスィ気持ちが爆発した時は、眺めてブログ記事を書くことにしていますwww

 そういうわけで、今日も今日とてねんどろいど鑑賞ッ!!!! 紳士諸兄にも送る、この物欲まみれのシリーズッ!!! いってみよう!!!


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど美樹さやか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ
ねんどろいど美樹さやか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ほう……。さやかクン、良い出来じゃないか。表情もいいし、服の再現度も高くてかなーーーりクオリティ高いですね~! 発売目前というのもまたポイント高い!!!! 今ならまだ予約できますね~。なんだか身体のパーツが欲しいがゆえに買ってしまいそうになる人続出しそうwwwww

WORKING!! ねんどろいど 種島ぽぷら (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
WORKING!! ねんどろいど 種島ぽぷら (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

 ぽぷらたんンンンンンンンンン!!!!!!!!!!!!!! そんな笑顔で私も見ないで……この思い届け! ハルケギニアワグナリアへ!!!! ぽぷらたんは買わざるを得ないできですよねw そして何より、買ったからには舞台を整えなければならない……。

ねんどろいどプレイセット#5 ワグナリア A 客席セット (ノンスケール ABS&PVC塗装済みねんどろいど用ジオラマセット)
ねんどろいどプレイセット#5 ワグナリア A 客席セット (ノンスケール ABS&PVC塗装済みねんどろいど用ジオラマセット)


 これを見て「あ、駄目だわ」っていってポチる紳士多そうですwww そうですよね~~~~こんなジオラマ見せられたら落ちるところまで落ちなければなりません、心を鬼にして!www 絶対絶対ぽぷらたんはここに配置するべきなのです。そうしないと、いまやこのジオラマを知ったからには、彼女の魅力をマシマシにするだけの責任が、紳士にはあるのです、私はそう信じています!wwwwwww

ねんどろいどプレイセット#5 ワグナリア B 厨房セット (ノンスケール ABS&PVC塗装済みねんどろいど用ジオラマセット)
ねんどろいどプレイセット#5 ワグナリア B 厨房セット (ノンスケール ABS&PVC塗装済みねんどろいど用ジオラマセット)


 まあ、厨房もあるんで二つポチるしかないよねw この「手が届かないよおおお><」は再現せざるを得ない!! ぽぷらたん複数買って再現ドラマ作るのが紳士のたしなみw ねんどろいど本体も残り4個だけみたいなので、お金を気にしたら負け決定ですねw

ねんどろいどぷち ClariSセット irony.verA (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいどぷち ClariSセット irony.verA (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)


 最近話題の偽中学生ユニットですがねんどろいどに罪はないでゲソ!!!!!!!!!1 ってことで出来はかわいかったのでご紹介wwww 二人組みでこの値段なら安いですね~~。二人でなければ意味がない、といえばそれはそうなのですがwwwww ってぷちの方か、ご購入予定の方はご注意をば!!

 そんなわけで今日はちょっと力が入っちまったな……。もしあなたの魂に火をつけちまったなら、申し訳ないけど後悔はしていないッ!! みんなでさ、みんなで落ちようぜ……このヘヴンによぉ……。

 そんなわけで、ぽぷらたんは当然俺の嫁!ノシwww

【感涙速報】To LOVEるダークネス5巻はエッチなアニメDVD付!!! 

 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 おろろーーーーーーーーーーーーーーんんんんんんんんんんんんんwwwwwwwwwwwww

 To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付予約限定版 [コミック]
To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付予約限定版 [コミック]


 アニメDVD付五巻の予約はじまってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 私も即効で予約しましたw しかし約4000円か……。

 へへへ……。全然痛くなんかないんだ……。


 それでは、ヤミちゃんは当然俺の嫁!ノシ

ニャル子さん・・・さよならなんてあんまりだよ・・・ 

※ネタバレ注意

うわあああああああん!! ニャル子さああああん!!!!

ってあれ? オチの先読みできたことできたことw

既読組みの私ですが、未読の方々はついてこられてますか?w うー! にゃー!だけ知ってれば良いなんてもんじゃないんですぜw

 結構壮大に物語すっ飛ばしている感があるのですがwww クゥ子は今日のところはGJでしたwww

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]

 早くもうー! にゃー!しながらBDを宣伝するなんて・・・ニャル子さん恐ろしい子。

這いよれ!ニャル子さん 9 (GA文庫)
這いよれ!
ニャル子さん 9 (GA文庫)

 ふふふ、既に最新刊も手中に収めているともさ。まだ6巻で止まっているけれども!!w

 3冊なんてシュンサツさ!!

 今回もまあひどかったw あの展開の速さ、原作からしたらありえないほどにいくつもの説明を省いてノリだけで突っ込んでいってますw

 内容が分からないレベルに差し掛かっているので、もうちょっと丁寧に説明してあげましょうよ……いきなりSAN値とか言われても困りますw

 しかしクゥ子、声の調子がつかみづらかったようですね? 次回以降に期待。

 それでは、ニャル子は当然俺の嫁!ノシ

[感想]未来日記 こんなのってないよ…… 

※ネタバレ注意


 うわあああああああああなんだこれ……。

 半年見てきてこれは裏切られた感じがする……。

 3周目ユノのケータイに、1週目ムルムルのストラップがついていたり、外を別の女と歩くユッキーがいたり……(名前忘れた、若葉さんでしたっけ)……ちょっとおかしいなと思ったんですよ……。それで1万年後でしょう? 地球あのあとどうなったとか、一万年過ごして神だったらあの程度にしか髪が伸びないとか色々突っ込みどころがあるのですが、そういうの差し引いて、ユッキー以外は大体良いラストだったし、1万年くらいたった世界でどうやってかは分からないけれどユノが会いにきたし……そのオチを楽しみにしてたのにあんなのって……。

 それでも、二人が再会できたのなら、と無理やり納得しようと思いましたよ……なのにラストがあれだ。戦犯は角川ということでよろしいのか……。

 もう仕方がないので、原作セットを買いますw

 皆さんも全巻セットどうですか……私はアニメで全部見るからって3羽くらいのときに決めてずっと我慢してたのに……もうしょうがないので原作も買います。これか、これが狙いか角川め……大嫌いだ。嫌われても売り上げが上がればいいとか思ってそう。あーあ、作品汚された感じ。


 
 それでもね……。私は行くよ。

 1万円もしないのか、安いものですね。昔なら手が出なかったけど、今なら……ククク。


 それでは、ユノは当然俺の嫁!ノシ

ニャル子オオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!! 

 原作一巻から読み続け、いつかはアニメ化するだろうと思っていた作品が、webアニメなんかの意味不明な展開を通して、ようやくテレビアニメ化されましたね!!

 OPの破壊力に紳士諸兄、うー! にゃー!!状態ではないでしょうかwww

太陽曰く燃えよカオス
太陽曰く燃えよカオス


 こちらがOP収録のCDですねwww 画像がまだアテのようですw

 ずっと Be with you
ずっと Be with you


 で、こちらがED! 個人的にはEDの方がちゃんとしてて好きですwww

 でもなー。ニャル子は私の嫁なのでどうしようもなく皆さまにはお譲りできないのですが、更にこの後にくるクー子もハス太くんも間違いなく俺の嫁である以上、皆さまにはこれ以上お目にかけられない作品であるところが残念至極に存じますwwwww

 でもきっと、来週からはクー子が一番人気になって、その次からはハス太が人気になるんでしょうね。そしたらきっと、シャンタッ君ファンが万を辞して登場する……。いってみれば、これはそういう作品ですwww

這いよれ!ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
這いよれ!
ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]

 そしてこのBDのなんとけしからんことか。名状しがたいバールのようなものが登場している辺り、作品を分かっていると認識できましょうぞ。分かっていない方がいたらここでSAN値が急激に落ちてしまうことでしようw

這いよれ!ニャル子さん 9 (GA文庫)
這いよれ!
ニャル子さん 9 (GA文庫)

そんで最新刊がまもなく出ますし、私は必死に予約ぶっ込んできましたよwww だから確保完了というわけで、にわかファンの方は間違いなく、1巻から見てこの名状しがたいドタバタ劇を是非読み、くだらねー!!www と笑い明かして欲しいでございますw

這いよれ! ニャル子さん ニャルラトホテプ 抱き枕カバー [アダルト] キャラハイ
這いよれ! ニャル子さん ニャルラトホテプ 抱き枕カバー [アダルト] キャラハイ

 そしてその油断しているところに一発!!! 隠していたネタを一つ、引っ張り出してきましたぜ!
 
 そう、既にニャル子の抱き枕は発売されてて、プレミアものになっているのてさ!!!wwwwww

 でも出来良すぎでしょうwwww しゃべりださなければこんなにもこんなにもこんなにもかわいいいいいいいいいいいいいいいいい表紙でほれて本文で??? ってなってやっぱり最後は好きになる。それがこのニャルラトホテプの魅力でしょうぞ!!!

 紳士諸兄も今のうちにOPとBD1巻予約しておこう!
 
 でなければこの名状しがたいバールのようなもので……ニャル子がご褒美くれちゃうかもね!www


 それでは、ニャル子は当然俺の嫁!ノシ

星を追うこども 

 新海誠監督の最新作「星を追う子ども」って、既にBDになってたんですね!

 劇場で見たかったのですが、タイミングが悪くて身にいけなかったんですよね~。だからといって、すぐBD買う程ブルジョワじゃないですがw この特別限定生産版には惹かれるものがありますw

劇場アニメーション『星を追う子ども』Blu-ray BOX(特別限定生産版)
劇場アニメーション『
星を追う子ども』Blu-ray BOX(特別限定生産版)

 ジブリマンセー作品、みたいに言われていますが、実際どうなのでしょう? 予告編とか見てると、確かに飛行石光るペンダントが出てきますものね。

 フィルムはしかし、ファンとしては手に入れたいところですよね!

 レンタルしたいな~でももう、BDの画質じゃないと満足できないからだになってしまいました!w

 秒速もあまりみたい作品じゃないけど、BDでなら、もう一度みたいなーなんて思っちゃいますね。

秒速5センチメートル [Blu-ray]
秒速5センチメートル [Blu-ray]

 新海監督の三品は高画質で見るに限る!!!

 それでは、新海監督は当然俺の嫁!ノシwww

