FC2ブログ

 


河野裕 氏二冊同時刊行! 

 私の大好きな「サクラダリセット」が、ついに最終巻を迎えます。

 サクラダリセット CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY (角川スニーカー文庫)
サクラダリセット CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY (角川スニーカー文庫)

 このシリーズは必読です。まだの方は今すぐに↑の一巻からまとめ買いして来月の刊行を待ってください。



↑まとめ買いはこっちからどうぞ。

 そして、同時に「ベイビー、グッドモーニング」という作品が出るようです。河野裕 氏のtwitterによれば、サクラダリセットの長編と長編の間で書いていらっしゃった短編小説らしく、サクラダリセットと双子みたいな作品だということで、完全に俺得作品ですねw

 ああ……春埼も菫も幸せになれないものだろうか……。どっちも好き過ぎて応援したくて……6巻もう一回読もうかなぁ……。

 それでは、春埼も菫も当然俺の嫁!ノシ

【amazon】アイマスシンデレラガールズ CD予約開始www【無双】 

ちょwww 先日ニュースになってたアイマスのCDがアマゾンでもう予約できる件wwwwwwwww

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛 [Maxi]
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛 [Maxi]


 僕は、渋谷凛ちゃん!!

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏 [Maxi]
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏 [Maxi]


 でもみんなは双葉杏ちゃん??


 それでは、凛ちゃんは当然俺の嫁!ノシ

[18禁]おっぱいマウスパッドを探してみた 4 

Rewrite 立体マウスパッド 中津静流
Rewrite 立体マウスパッド 中津静流


 御託並べずにいきなり初めてみたけどいかがですか?^^ 静流たんのこのちっぱいがなんともいえませんにゃあああwwwwwwww お恥ずかしながらまだrewriteプレーしていないので、キャラクターに対する愛が不足している感は否めないですが、これがどれほどカワイイのかは直感で理解しております^^ 新品は残り僅かですね……。

D.C.II ダ・カーポII 立体マウスパッド 朝倉由夢
D.C.II ダ・カーポII 立体マウスパッド 朝倉由夢


 おおおお!!!!!!!!!!! 立体感と、この見上げてくる感じがとってもとっても素晴らしいですな!!!!! 陰影のつけ方もうまく、おっぱいの柔らかさも伝えてきている……っ! あー、これはいかん。マズイよマズイ。私自身が未だかつてないレベルでおっ(自主規制)いる!! レア物ですか? 1万円超えていますがラス1でござる。。

ペンギン娘はぁとスク水おしりマウスパッド
ペンギン娘はぁとスク水おしりマウスパッド


 これは完全にAUTOこれは完全にAUTOこれは完全にAUTOこれは完全にAUTOこれは完全にAUTOこれは完全にAUTOこれは完全にAUTOこれは完全にAUTOこれは完全にAUTOと繰り返したくなるうううううううううううおしりの素敵さが十分に出ていると思いますうううあああああああああ……!!!!! もうそのお尻で乗っかってきて欲しいよね……。寧ろ買ったら乗っければ良いんじゃない的な? あれ、それってすごく……魅力的です……。

 そんなわけで、いっぱい取り上げちゃいましたおっぱい&おしりマウスパッド。この日本が誇る文化を決して絶やしてはいけないかと思う。だから私は、この記事をやめないッ! だからみんなたち、僕様ちゃんを応援してたもれ!!!!!!!!!


それでは、由夢ちゃんは当然俺の嫁!ノシ

[18禁]抱き枕カバーを探してみた その15 

 やはりこの企画は強いです。紳士共は皆、一人や二人嫁を持っていますからねぇ……。

 御託等どうでも良い、ただ、ただ傍に嫁を置け。それが君と僕とのお約束!

それではいってみよう、今日もペロリストの屹立がまぶしいぜ!

神様のメモ帳 アリス 抱き枕カバー アニメ版
神様のメモ帳 アリス 抱き枕カバー アニメ版

んほおおおおおおおおおおお!!!!!!!! これはけしからん、けしからんですぞおオオオオ!!!! 僕様ちゃんの熱い熱いうまい棒が日本一長いチョコになっちゃうううううwwwwwwwwwwwwwww ってちょっと書いてて笑っちゃいましたがw このアリスちゃんは良いアリスちゃんですな。ドクペもこぼしちゃって……。ちょっとだけパンツが見切れていますが、たぶん紳士たちはこのお尻に顔を埋めちゃうんでしょうね……。それを他の男がしてもいいのですか? あなたの嫁ではないですか? 残り一点ですし、私が行ってもよいのですよ……。

Aチャンネル トオル 抱き枕カバー [アダルト]
Aチャンネル トオル 抱き枕カバー [アダルト]

 トオルウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!1 おうふ……、これは戦死レベルのかわいらしさ。水着が大変よく似合っております。。きっと良いにおいがするのでしょう……。間違いなく、逸品であります。バットで殴られるよりも、私の黄金バットでいじめたい……。いつもより、下ネタ成分が多いのは深夜テンションのせいですきっとw

「IS 〈インフィニット・ストラトス〉」シャルロット・デュノア 抱き枕カバー【2WAYトリコット】
IS 〈インフィニット・ストラトス〉」シャルロット・デュノア 抱き枕カバー【2WAYトリコット】

 あ、もう辛抱たまらないです。これは挿入したいレベル。シャル……。私も同じ部屋で一緒に眠りたいですwwww クソ高いけど、これラス1っぽいからな……。シャルロットが好きなのにまだ抱き枕カバーで持ってない紳士はお急ぎください。私もいつ注文するかわからないクオリティですわ。とりあえず今カートにいれましたwwwww 紹介する意味茄子wwwwwwwwwwwwww

 そんなわけで、眠れぬ夜に唐突に更新してみましたw 抱き枕、それは永遠の嫁……。いつまでも一緒に傍にいられる究極の快眠グッズ……。

 どうか今日のおまいらが、素敵な嫁カバーに出会えますように★ミ

 それでは、シャルルは当然俺の嫁!ノシ


