FC2ブログ

 


[最新刊]よつばと! 11巻予約受付開始!!! 

よつばと!(11) (DC) [コミック]
よつばと!(11) (DC) [コミック]


 上のリンクからアマゾンで予約できます!

 私もすぐに予約完了しました~~ww

 今から楽しみです!

 それでは、えなは当然俺の嫁!ノシ

ダンボーの写真集ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!! ハァハァ 

365 Days of Danboard -Amazon.co.jp box-
365 Days of Danboard -Amazon.co.jp box-


 うっわwwwwwww

 これは欲しいwwwwwwww

 そんな高くないし、ダンボーも欲しいけど、この写真のクオリティの高さが可愛らしさ全開なのでまずはこちらから手を出してみようかな……。

 友人からダンボーが欲しくなるのろいもかけられてしまったし……、いつの間にか持ってたりするかもしれないwww

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン
リボルテック
ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

 だってこのクオリティで1000円でしょ? 欲しいわ……普通に……。

 それでは、えなは当然俺の嫁!ノシ(本文に登場してないwww)

