FC2ブログ

 


[18禁]抱き枕カバーを探してみた その14 

バカとテストと召喚獣 抱き枕カバー 木下秀吉
バカとテストと召喚獣 抱き枕カバー 木下秀吉


 オウフwwwwwwwww これはけしからん秀吉くんですぞwwwwwwwwwwww コポォwwwwwwwwwwwww

 と、いつもと趣向を変えて、紹介から入ってみましたwwww

 いや、この抱き枕カバー最強でしょうwwwwwwww すごく良い絵ですwwwwwwwwwwww 反対側は凛々しい感じの絵ですが、私は断然こちらを推奨しますwwwwww あースカートに頭突っ込んでちゅぱちゅぱしたいなぁ^q^

ゆるゆり 杉浦綾乃スムース抱き枕カバー [アダルト]
ゆるゆり 杉浦綾乃スムース抱き枕カバー [アダルト]

 ゆるゆりぃぃぃぃぃぃぃwwwwwwwwww ブヒィイイwwwwwwwwwww あの「歳納京子ぉーう!」って発音がたまらなく好きwww ゆりでツンデレって新しい感じがしますよねぇwwww

だ・か・ら

ゆるゆり 歳納京子 スムース抱き枕カバー [アダルト]
ゆるゆり 歳納京子 スムース抱き枕カバー [アダルト]


 この二つは一緒にお持ち帰りいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwww くっつけて遊んだり、くっつけた間にわざとダイビングして二人の仲を邪魔して綾乃たんにブーブー言わせてるところを想像して京子のほっぺをぺろぺろしてデュフフフwwwwwwwww 3Pな展開を妄想しちゃいましようwww

 それでは、京子は当然俺の嫁!ノシ

かわいいねんどろいどを集めてみた。 その5 

 可愛いものを見ると、幸せになりますよね。

 紳士の皆さんなら、当然そういう機会も沢山あるかと思います! そういったわけで、ほんの少しでもお手伝いしようと思い、私もまたまた、出来の良いねんどろいどを発掘してきましたよー!

 間違いなく共感いただけるかと思います、是非コレクションに加えてあげてください!

 それではいってみよーう! プリチーなねんどろいどたちをまとめてご紹介!!

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 朝比奈みくる (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
涼宮ハルヒの憂鬱
ねんどろいど 朝比奈みくる (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

 うっはwwwwwww しょっぱなからまた可愛いですよね~~。未だにみくるちゃんの可愛らしさは健在ですwww カチューシャがよく似合っています/// はんなりというかほんわかというかふんにゃりというか、そういう表情がまた堪りませんなあwwww 横ピースしてるのもまた良いッ!!

ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

 わがままなキャラらしいのですが、全く存じ上げません。。しかしこのちょっとツンとした雰囲気をまといながらの笑顔がたまらなく愛くるしいと思うわけでございます。これwwww カボチャの乗り物的なものに乗ってるのかと思ったら、カボチャのデザインのカボチャパンツなんですねwwwwwwww 一周回って斬新ですwwwwwwww この乗り物が欲しいがためにコレクションに加えて下さいw って言おうと思ってたのですが、普通のパンツだった件wwww でも可愛いから正義ですね!

東方project ねんどろいど 103 東風谷早苗
東方project ねんどろいど 103 東風谷早苗

 すみません、東方は全く嗜んでいないので、このコがどういうコなのか紹介できないのですが、完全に一目ぼれしましたwww かわeeeeeeeeeeeeee!!!!!!  でも髪の毛についての、かえると白ヘビ? 白ヘビは生ものの白ヘビが実際には巻き付いているのでしょうか? よくわかりませんが、とっても可愛いです。。どなたか詳細plz。特に、リンク先で見ることが出来るちょっとはわわ、と困っているような、恥ずかしがっているような表情がたまりませぬwwww コポォwww

 それでね、ちょっと思いついてしまったのですが、フィギュアって一旦手を出したら際限なく買うんじゃないかって不安があって、なかなか手が出せませんが(更にいえばねんどろいどは安価で且つパーツコレクションの楽しみもある)、思いついてしまったんです。



 こういう蓋付のボックス一つ買って(上のだと1050円ですしw)、その小さな世界だけにとどめて楽しめば良いのではないか? って……。これ……正直気づいてはいけなかった気がするのですがw これなら、この小さな宇宙の中でだけひっそりと楽しめるので、箪笥の奥にでも収納しちゃえば……これ、勝ち組じゃね? って按配でござるwwwwwwwww ちょっと、昨日インテリア見てて、それに思い至ってしまい、一人で悶絶していますwww これはヤバイ、ヤバイですぞwwwwwwwww

 本当は欲しいんですよね、ねんどろいど……ごくり。

 くっ……! しかし今月はらめぇwww くっそwwwwww 興奮お預け状態wwwwwwww

 それでは、みくるちゃんは当然俺の嫁!ノシ

