FC2ブログ

 


ソニー復権しすぎワロタwwwwwww 

 おいおいwwwwwwwww

 これどうするよwwwwwwwwwww



 これは素晴らしいwwwwwww

 750インチのディスプレイwwwwwwwww 貸切シアターwwwwwwwwwwwww

 これで「宙のまにまに」のBD見たら完全に捗りますよねwwwwwwwwww



 ああ、もう一度見返してしまいたくなってきましたwwwwwwwwwww

 10万円くらいしそうなのに、これで6万円切ってるとは恐れ入りましたwww

 ソニーの本気を久々に見た気がしますwwwwwww



 これでエロゲとかも出来るんだよな……。ごくり。

 それでは、美星は当然俺の嫁!ノシ

[18禁]抱き枕カバーを探してみた その13 

 けしからんシリーーーーズ!!!!!!!!!!!

 はつどぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!


 今……探してみたらけしからんシリーズが発売されていることを確認しましたよ……。正直私も丼引きしちゃうレベルのエロさでした……。

 しかし愛ある紳士の皆さんは、きっと冷静と情熱の間で受け止めてくださるものと期待して……このシリーズをご紹介いたしますぜ。

 それでは早速、おっとお子様は速やかにページを閉じておねんねしておいで。

 大人の時間、スタート!!!

【抱き枕】両面★抱き枕カバー★とある科学の超電磁砲 御坂美琴♪dkm036【予約商品】
【抱き枕】両面★抱き枕カバー★とある科学の超電磁砲 御坂美琴♪dkm036【予約商品】


 とある~は見てないのですが、あれですよね、スカートの下に短パンはいてるけしからん感じのコですよね?? それが……こんな肢体を晒しているわけなのですよ……。こんなになってたら、もう……もう!!!! 抱きしめるしかないじゃないですかああああ!!!!!!!! ああああああああああ!!!!!!!! うわあああああああああ!!!!wwwwwwwww
 きっと良いにおいの柔軟材で洗って、くんりくんりすれば気持ちいいんだろうなぁ^q^

ヨスガノソラ 春日野 穹 穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー
ヨスガノソラ 春日野 穹 穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー


 これは……!!! 原作絵ですか、これ? そうじゃないにしても、いや原作絵じゃねぇな……まあそれでも限りなく原作絵に近いものがあります^q^ これは超かわええええwwwwwwwwww はぁ…???の声で名前を呼んでもらいたいの……! ああ……、感涙にむせび泣いたらぬれたのは枕ではなくてパンツでしたオチが待っていそうだよ、これは……。

花咲くいろは 鶴来民子 抱き枕カバー [アダルト]
花咲くいろは 鶴来民子 抱き枕カバー [アダルト]


 みwwwwwwんwwwwwwwwwwこwwwwwwwwwwwwwwwww 超かわええええええええええええeeeeeeeeeewwwwwwwwww ナニコレ?! エロイwwwwwww というかパンツ見えとりますがなwwwwww 乳も谷間前回ですし……徹さんはホントホビロンですよ……。こんな果実が身近にありながら、気づかないでいらっしゃる……。罪ですよ、罪……。しかしアニメも限界ギリギリのセクシーショットだしているので、抱き枕にも存分に、遺憾なく本領を発揮していただきたいものですなぁwww^q^


 はあ……いかがでしたか? 私はこの記事を書く過程で少なくとも3回はハイパー賢者タイムが訪れましたよ……。

 こんなもの……夜隣にあったら……そう想像するだけで………………………………………………\^q^/


んふふ……。

 まだまだ、この記事は発展し続けますぜよ……。紳士の皆様も、是非正座してお待ちくだしあ^q^


 それでは、みんこは当然俺の嫁!ノシ

かわいいねんどろいどを集めてみた。 その4 

 ねんどろいど、絶好調ですね~~。

 こんだけ可愛いんだから、市民権を獲得するのも良くわかります……。

 私もなー、欲しいなぁ……。

 そんなわけで、私が欲しいけどゲットできないでいるねんどろいど、また集めてみました!

 経済力のある紳士諸兄に……ご案内いたしますw


僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
僕は友達が少ない
ねんどろいど 三日月夜空 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

「はがない」より夜空たん。はがない、私一巻で読むのやめちゃったんですよねー>< どうしよう、続き読むべきかな? すごく萌え豚どもがブヒブヒいってますものね……。何を隠そう、実は私も燃え豚なので、とても気になっているわけなのですよ……。はぁ……悩ましいでござる。

To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
To LOVEる-とらぶる-
ねんどろいど 金色の闇 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

 もう絶対この髪型つけること思いついた人ネ申wwwwwwwwwww しかも再現力ハンパないしwwwwww ヤミちゃん可愛いよヤミちゃんちゅっちゅーwwww

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 2 (ジャンプコミックス) [コミック]
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 2 (ジャンプコミックス) [コミック]


 ダークネスの二巻も良い出来でしたし、矢吹神はもう、是非エロの世界に光臨していただきたいです……。さすれば大きなお友達たちが、その生活を全力で支えることでしように……。ああ、ヤミちゃんをでれさせるリトになりたい……^q^

ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


 おお……迷っているうちに在庫が1つになっちまった……。早く決断しないと、黒猫さんが手に入らなくなっちゃう? プレミアついちゃう? でもなんか、再販制度も整ってるみたいだし……? でもこの辺り、詳しくないのでなんともいえないな……。やれやれ、ってしてるポーズと表情がとっても可愛いので、それはリンク先でご確認下さいませwww

 そんなわけで、今回も沢山のねんどろいどを紹介しましたwww もうなんか、紹介しまくってるからいっぱい持ってる気分にすらなっちゃってますwww それはそれで幸せなことよ……ね……?><

 ああ、それでもこの胸のうちにある、愛は磨り減らないよ/// もっともっとも愛で満たしてあげたい///


それでは、黒猫は当然俺の嫁!ノシ

[まよチキ!]「君にご奉仕」買ったったwwwwwww 

君にご奉仕
君にご奉仕


 うわああああああああああ\(^o^)/

 買っちゃったwwwwwwww 今日の放送みました??

 スバル様「もうただの友達じゃ嫌なんだ」←見た人は反転してくださいw

 あのセリフの後すぐにかかる、EDの流れにノックアウト!!!!!\(^o^)/

 ずっと良い曲だって思ってましたけど、もう辛抱堪りませんでしたwwwwwwwwww

 「君にご奉仕」今しがたポチッちゃいましたよおおおお!!!!!!!!!

 げへへへへwwwwwwwwwwwwwww これは正直抜けるレベルwwwwwwwwwwww

 大きなお友達の皆も急いで買おうwwwwwwwww

まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray]
まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray]

 しかしこうなってくると、BDの購入が視野に入ってくるわけで……。最近の作品は、欲しいと思わせる出来でやばいですねww ここ数年だと危険ゾーンに入ってきていますwwwwwww

 ホント、もう何年も映像作品にお金なんて出してこなかったのにwww 地デジにしてから、画質が向上したからかもwwwwww

君にご奉仕
君にご奉仕


 スバルスバルスバルうううううう!!!!!!!!!!!! うわああああああああああああああああ\(^o^)/

 それでは、スバル様は当然俺の嫁!ノシ

かわいいねんどろいどを集めてみた。 その3 

 ねんどろいどって可愛いですよね……。パーツ交換して表情変えて楽しんだり出来るんですよね? 収集癖があるオタクの習性と、クオリティの高さで良く考えられたビジネスモデルだなと心底感心しますよw 自分たちでキャラを作らずに便乗ってればOKですしね。その代わり情熱をそそぐべきところがありますが、そこはしっかりと仕事してくれているのでALL OK!w

 そんなわけで、お次はねんどろいどのかあいいの、見つけてきましたぜ!

 早速ご覧になってくださいまし!


トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- ねんどろいど トトリ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- ねんどろいど トトリ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


 この表情すごく愛くるしい……。アトリエシリーズやってみたいんですけど、PS3とか買うほどゲームしたい欲求がないんですよね。モチベーションがわかないと言い換えても良い、ご褒美(エロ)がないゲームはやる時間ないしwww だけどトトリたんはすっごく可愛くてぺーろぺろしたいからヤフオクで一時期PS3漁ってましたwww 再現性高いし、素晴らしいわ、本当……。

劇場版“文学少女
劇場版“文学少女" ねんどろいど 天野遠子 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


 原作未読、映画も未見なのですが、このコもかわいい/// なんで原作未読かというと、1巻と間違えて2巻を買っちゃったからですテヘッ!☆(ゝω・)v この本のページ食べてるのって、表情の一部なんですよね? 他の子につけたらすごいことになるwww

ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


 フェイトたんのねんどろいどもあるんですね!! これはマズイ、マズイですぞおおおお!!!!! 私の富士山がチョモランマになっちまうwwwwwwwww このりりしい表情、良いですね~~。ねんどろいどのちまっとしたサイズ感でこの顔されると愛くるしい、愛くるしいよ!!

 はあああ……人目もはばからず、ねんどろいどやらオタグッズで身の回りを固めたい……。2畳くらいでいいから、そういう部屋将来欲しいなwww

 今回も器量の良いコたちが集まりましたねええww 書いている私も嬉しくなっちゃいますwww

 それでは、トトリちゃんは当然俺の嫁!ノシ

[18禁]抱き枕カバーを探してみた その12 

 紳士の諸兄、お待たせしましたwww

 当ブログの看板連載「[18禁]抱き枕カバーを探してみた」皆様の熱いスケベ視線に支えられて、今回は12回目の記事になります!

 やっぱりー、男はシモネタで打ち解けると思うんですよねー。今あったばかりでも、10分くらい世間話してシモネタ話せば1時間後には親友だと思うんです。

 そんなわけで、私は皆さんともっともっと仲良くなりたいッ! どスケベな、しかし素晴らしい逸品を本日も余すところなくお伝え申し上げ早漏候!

 人生の1/3は寝床にあり!! その貴重なあなたの人生を、嫁と過ごさずになんとする!!!



 さあ……私をガッカリさせないでくれたまえ。



 そんなつぶやきを漏らすあなたのためにッ!!

 それではいきましょう!!

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら スムース抱き枕カバー [アダルト]
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら スムース抱き枕カバー [アダルト]

 ほむほむほむほむぅぅ!!!!!!! あああああああ!!!!!!!!!!!!! そんな目で!!!!!!! そんな目でdon't watch me if you can!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 思わずえせ英語が飛び出すくらいに興奮しております!!! わかっている、わかっているよこの作者はッ!!!!!!  さあいこう二人のためのベッドのなかに!!!!!!!!!!!!!!

とある科学の超電磁砲 佐天&初春 抱き枕カバー [アダルト]
とある科学の超電磁砲 佐天&初春 抱き枕カバー [アダルト]


 もうね、一粒で二度おいしい所じゃないですよ、これ……。ステキなおみ足は、実際のリンク先でご確認いただくこととして、二人のコンビネーションだけでも辛抱たまらんのに、裏返すと更にセクシーというのだから、けしからん!!! 波状攻撃に耐え忍ぶ、そのこと自体が無意味の領域でござる!!!wwwwwwwwww 良いんです、良いんですよ、素直になって、左クリックしてポチッちゃえば良いんです……。そしたら翌日、翌々日からは佐天たんと初春たんとの、ハーレムエンドが待ち受けているのですから……。あなたの人生は、あなたが主役です///


花咲くいろは 松前緒花 スムース抱き枕カバー [アダルト]
花咲くいろは 松前緒花 スムース抱き枕カバー [アダルト]

 あんぎゃあああああああ!!!!!!!!! おはなたんだあああ!!!!! 私も今はじめて見ましたwwwww なにこれアニメのストーリーを加味した神デザインですね!!! あのシーンで、もうヤッちまえよバカ!!! ってテレビの前で興奮していたことを覚えています……そして興奮の結果、妄想のブルーオーシャンからのハイパー賢者タイムは……私だけのヒミツ/// ちょっと緊縛が解けてるのはきっと「……いいよ///」ってことなんですよねヒャッホーッ!!!!!!


 さあ、今回もきっと、満足していただけたと思いますぜよ。私もここまでイッキに記事を書いてしまいました……/// 抱き枕、魅惑の商品ですね……。危険、危険だよ!!

 なんだかしばらくチェックしない間に色々発売されていたので……また近々、お会いしましょう!

 それでは、緒花たんは当然俺の嫁!ノシ

湯音ちゃんテラカワユスwww 

 異国迷路のクロワード毎週楽しみに見ていますが、湯音ちゃん可愛すぎ……。

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]
異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]

 物語も今のところほっこり・ゆったりな感じでぽわわんとして見ていられるから癒されますw


世界は踊るよ、君と。/ここからはじまる物語
世界は踊るよ、君と。/ここからはじまる物語


 特筆すべきはこのエンディング! 声優さんではなく、本当に湯音たんが歌っているような感じで歌われているところがGOOOOOD!!!www この声優さんが分かってて上手いのか、プロデューサーの手腕の賜物なのか……判別つきませんが、きっと全てのめぐり合わせですよね! iTunesでEDだけ買っちゃおうかなー。OPも良いとは思うけれど、欲しいとは思わないので><

異国迷路のクロワーゼ TheAnimation ねんどろいどぷち 湯音付き アニメガイド
異国迷路のクロワーゼ TheAnimation ねんどろいどぷち 湯音付き アニメガイド

↑でね、画像はまだないのですが、こんなの見つけましたよ! ねんどろいど湯音つきのアニメガイド! ガイドは要らないけれどw このねんどろいどぷちがもし、EDの後のスポンサー紹介の場面で出てくるねんどろいどだったとしたら超絶欲しい……! あれ反則レベルの可愛らしさですよね……! ねんどろいど作ってる会社に投資したいレベルwww

 はあ、、今後の展開がすごく楽しみです^^ お嬢様との絡み方も想像していたような感じではなくて、嬉しい^^

 それでは、湯音さんは当然俺の嫁!ノシ

[ダイエット]痩せたいアニオタちょっと来いwww 

 私は中肉中背、特に取り柄もない至って標準的なアニオタなのですが、それでももうずっと、体型が気になって気になって仕方ありません。そもそも運動とかする人じゃなかったし、本や映画なんかが好きで、食べることも大好きでおなかいっぱいまで食べないと満足できません。

 金銭的な観点からファミリーパックのカントリーマアムなんか買った日にゃ、その意図も無碍にして一日で食べきっちゃったり……、そもそもデブの資質があるのだと思います。

不二家 カントリーマアム(バニラ&ココア) 24枚×12個
不二家 カントリーマアム(バニラ&ココア) 24枚×12個


↑おいしそう……。てか12袋? も買い込むか、普通www

 高校生の頃は1.5lのコーラを毎晩ゴクゴク飲んで、ブクブク太っていました。それでもやってたのは、インターネットとアニメ観賞。もう完全にデブまっしぐらですね。

 それでも、今中肉中背で済んでいるのは、そういうライフスタイルを徐々に変化させてきたからに他なりません。

 つい去年まで、飲み物は全てジュースだったのですが、そのほぼ一切をウーロン茶に切り替えました。

[2CS] サントリー 烏龍茶 (2L×6本)×2箱
[2CS] サントリー 烏龍茶 (2L×6本)×2箱


↑これは便利。最近ちょっと値あがっちゃったのがネックですが、一回Amazonで通販しちゃったら便利過ぎて以降ずっとAmazonですw 月イチで通販してますw

 こうしてから、一気に体重が減り始めました。仕事のストレスの発散をジュースで癒していた部分もあります。流石に一晩で1.5lを飲む、ということはしなかったのですが、2~3日で一本消費していたので、それが全部ウーロン茶になるだけで、大分カロリーがカットできますものね。

 会社では飲み物が無料なので、ほうじ茶を飲み、味を変えています。去年はりんごジュースばっかり飲んでたなぁ。りんごジュースは自腹でしたがw

 で、飲み物を変えたことで改善された部分もあると思いますが、ダイエットして身体が変わった一番の理由はやっぱり運動ですね。

 ただ、いかに運動を楽しいものに変えるか、それが一番の困難な課題でした。

 そこで私がたどり着いたのは、その場足踏み運動! 


エアロライフサイドステッパー

↑私がもう4~5年リピートして使っているエアロライフサイドステッパーです。椅子の足が写ってるのはご愛嬌……。


 これを選択した理由は以下の通り!

・運動してぜーはー言ってる惨めな姿を人目に晒したくない
・そもそも運動だけを続けられないから「ながら」で出来るものが良い



 私の中で、運動しない理由の筆頭が1番目ですね。

 デブって、ぜーはー言っちゃって格好悪いじゃないですか。それもサウナスーツ(笑)とか来て必死に頑張ってる姿……人によっては努力する姿勢が格好良いといってくれるかもしれませんが、そんなものうわべだけの言葉です。どうせ腹の中では「うわ、すごいガンバッてる…w」って思ってるはず←ネガティヴなんです。

 それに、おそらく世の中の大半の人は、そういう人を見て笑っているはずです。人が努力している姿というのは、惨めな場合もあるし、どっちにしろ頑張っている姿は人目に晒して良いものでもないです。努力なんて、見せびらかすもんじゃない。

 とか言い訳できちゃうから、その言い訳を自分から絶ってあげるわけですね。

 これでひとつ、言い訳がなくなりました。

 そんで、後は継続できるかどうかが肝です。

 継続させるには、やっぱり絶え間ない情熱が必要です。

 それは根幹なのですが、1年365日、ずっと情熱を燃やすのは難しいものです。

 それを維持するのは……私も課題のひとつとして抱えていますが、未だ解決には至りません。

 だけど改善する要件の一つとして、アニメを取り入れてみました。

 アニメは一本、25分で出来ています。なので、時間の経過が容易に図れるものは勿論、25分の間で起承転結があるアニメは、展開が速く見てて飽きないし、あっという間に終わってしまうので、普通に運動をする25分より、展開が速く巡ります。

 つまり、アニメ2本分で50分間運動が続けられるわけです!

 お前らだって、一日アニメ2本くらい、余裕で見てるだろ?w

 そのぼーっとアニメを見ている時間を、運動に当てるだけで、劇的に身体は変わります。

 実際に、私も合計で20kg以上痩せています。

 合計というのは、リバウンドもしているので、その総量ですw

 私は、風邪引いて継続が途切れてしまうと、そこで一端運動を休んでしまうくせがあるので、それさえなければ痩せた身体を維持できるのですが、実は身体も強くないというハンデも背負っているのでなんともいえない……。

 で、私が使っているエアロライフサイドステッパーですが、これをリピートして使っているのは頑丈ということと、移動が男性にとってはしやすい重さということと、運動継続時間が60分ある点です。

 慣れない方は30分の運動から始めるべきですが、脂肪が燃え始めるのが30分経過後からなので出来れば1時間は続けたいですね。

※ちなみに、30分というのは継続して30分で効果がある、というわけではなく、合計30分であれば効果がある、とするのが最近の通説です。

 そういうわけで、今日もこのサイドステッパーを使って運動しました。

 PCの前にステッパーを移動してきて、タオルとウーロン茶を用意して(ちなみにウーロン茶も、運動時に摂取すると積極的に脂肪を燃やしてくれるらしいですよ)、黙々と1時間運動します。

 その際、私は椅子の背もたれにつかまって動くのが楽な姿勢を保てていいですね。でも、姿勢は悪くなるのでそこは悩みどころです……。

 是非、運動をしない理由をあれこれ探していないで、自分を甘やかしている自分を認識して、今日から運動してみてください。腹筋スレで釣られてるだけでは、もうあなたは痩せられません……。


エアロライフ サイドステッパー DR-3865
エアロライフ サイドステッパー DR-3865


 とりあえず始めてみましょう、この夏あなたが痩せる!!

TVアニメーション「緋弾のアリア」CDドラマシアター1st
TVアニメーション「
緋弾のアリア」CDドラマシアター1st

 今日はまじめに語っちゃったので脈絡なく緋弾のアリアを紹介してお開き!

 それでは、アリアは当然俺の嫁!ノシ

