FC2ブログ

 


【緋弾のアリア】アリアたん御用達のストラップぅぅぅ!!!!! 

 ちょwww こんなんあったんですね!!!

緋弾のアリア レオポン携帯ストラップ
緋弾のアリア レオポン携帯ストラップ


 アリアたんが使っていたストラップwwwwwww あの舌っ足らずな声で「れおぽん!」って言いまくってたあのレオポンさまじゃないですか///

 ちょっと欲しいかも、コレクターズアイテムとして……。じゅるり^~^

緋弾のアリア Bullet.3 [Blu-ray]
緋弾のアリア Bullet.3 [Blu-ray]

 さて……、あまりうまい具合に昇華されなかったアニメ版ですが、そろそろblu-ray2巻が出ますね。こっちは既に予約していますから、3巻、そろそろ予約しなきゃなー。

緋弾のアリア Ⅹ (MF文庫 J あ 5-13)
緋弾のアリア Ⅹ (MF文庫 J あ 5-13)

 原作も今月? ですね! 既に予約済みの私www 原作は楽しみですね~~!!!


 それでは、アリアは当然俺の嫁!ノシ

[感想]ゆるゆり 第一話 

 ゆるゆり、一話の感想を遅まきながらw

 1話は期待薄かなーという全体感がありながら、OP/EDのキャッチーさになんとか着たい持越しになった感じですね。

 3話まで進んだ今となっては、最高のするめソング扱いですがwww

TVアニメ「ゆるゆり」オープニングテーマゆりゆららららゆるゆり大事件【DVD付初回限定版】
TVアニメ「
ゆるゆり」オープニングテーマゆりゆららららゆるゆり大事件【DVD付初回限定版】

 わんつーさんしー!! が激萌www おっさんがいっててもはぁ? 状態ですが京子が言うと悶絶級の可愛らしさですよねwww

ゆるゆりvol.1(ピンコレ第1弾:あかりPIN、ちなつPIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]
ゆるゆりvol.1(ピンコレ第1弾:あかりPIN、ちなつPIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]


 おっと、既にblu-rayの画像、出てるんですねw 仕事速いなー。

 まだ一巻はあかりの扱いが良いところがやさしいw というかオープニングのショートアニメ? もきっちりあかりにスポットあてているところが高評価ですwww 他の部分でだんだんと削ってくるのかしら……。

ゆるゆり (5)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)
ゆるゆり (5)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)


↑帯であかりを隠すいじり方も面白かったですねw 作者のなもりさんにだけ許される、あかりのいじり方、愛し方なのかなーと思ったりwww

 それでは、京子は当然俺の嫁!ノシ

