FC2ブログ

 


[18禁]抱き枕カバーを探してみた その11 

 最近皆、このブログに来ちゃってますね……わかります、ワカリマストモ。ジャンキーには必要な栄養素・萌えがたっぷりとある、このブログ。皆、大好きですよね!

 この美少女暦10年超えの私の審美眼が、これは! という美少女だけを選りすぐってのっけているわけですから、当然ですね……。フフフ。

 そんなわけで、こんな時間。こんな時間だからこそ掲載しなければならないッ!

 それでは行ってみよう、皆が気になっている!!

 抱き枕特集第11回ッ!!!


スムース抱き枕カバー 「ひだまりスケッチ」 宮子
スムース
抱き枕カバー 「ひだまりスケッチ」 宮子


 ひだまりスケッチの宮子の抱きまくぁwせdrftgyふじこlp
 いかん!いかんよッ! こんなけしからんもっとやれなボディでミーをウォッチングwwwwwwwwwwww
 ちなみにマーケットプレイス出品物なんでおはやめにどうぞw


 NHKにようこそ! 中原岬 抱き枕カバー
NHKにようこそ! 中原岬
抱き枕カバー

 みさきちゃん!!!!! みさきちゃんじゃないか!!!! ああ!!!!! あああ!!!!!!!!! ああああ!!!!!!!!! アーッ!

 w これこの顔もかわいいですけどね……裏側は完全に反則ですわ……。もうだめ、ボクの身体の一部が抱き枕でも構わないとささやいている……。っていうか尻肉……じゅるり^~^

クラブホビ 抱き枕カバー 「うつりぎ七恋天気あめ」 エリン
クラブホビ 抱き枕カバー 「うつりぎ七恋天気あめ」 エリン


 うっはエッロwwwwwwwwwwwwww もうそれパンツ取っちまえよwwwwwwwww そこまでやるならさwwwwwww もう間違いなく、私だったら股の部分に顔をうずめてくんかくんかしてすーはすーはーしてあまつさえぺろぺろしちゃうかも……///


 はあ……、どうしよう。抱き枕めっちゃ欲しい……。ホントにくんかくんかしてぐにゃぐにゃにしてやりたいwwww 抱き枕……それは紳士の嗜み……。間違いないですよね?ww

 それでは、この子たちみーんな当然俺の嫁!ノシ

[感想]ゆるゆり 1巻 

ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス) [コミック]
ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス) [コミック]


 今度アニメ化っていうことで、先んじて読んでみました。

 作者のなもりさんは、以前大好きだったラノベぷいぷい! の挿絵を担当されていた方です。

ぷいぷい! (MF文庫J) [文庫]
ぷいぷい! (MF文庫J) [文庫]


 こちらがぷいぷい。1巻もかわいいのですが、随分と絵が上手になってきていて、その結果がゆるゆりなのかな?

 で、ぷいぷいはずっと面白くて、挿絵もずっと可愛くブラッシュアップされていって、だからなもりさんの漫画が出るって知った当初から気になっていた作品ではありました。

 だから、今回このタイミングで読んでみようかな、という気になったのでした。

 実際読んでみたところ、ゆるーい感じでさらさらっと読み進めることが出来ました。まだ始まったばかりですので、良くわからない部分や、説明が不足しているような気がするところもありましたが、かわいい女の子ばっかり出てくるので愉しんで読めます。

 キャラが立ち始めてる段なので、これ読み進めていくと大分楽しいかもw

 ページ後半では、声出して笑っちゃうコマもあって、うん、オススメできると思います!



 これが、既刊全巻セットです! 最新刊2巻分は含まれていませんのでご注意を~。

 それでは、京子は当然俺の嫁!ノシ

【訃報】川上とも子さん ご逝去 

http://baobab.dreamlog.jp/


 うわあああ嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああ!!!!!!!

 なんでなんでなんで!!!!!!!!!!!

 とても好きな声の声優さんでした……。

 私にとっては「ちっちゃな雪使いシュガー」のシュガーという印象が一番強いです。AIRの観鈴ちんも川上さんでしたね……。

 嗚呼、本当に……。今日は悪いことばかり起きる日です。

 川上さん、どうぞ安らかに。ご冥福をお祈り申し上げます。

今月買うラノベ少ないwww 

バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)
バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)

 まだ画像出てないんですね~。今月末の発売なのに……。

 あー、早く読みたいなー!

「バカとテストと召喚獣」島田美波 抱き枕カバー(スムースニット&セベリスライクラ本体改)セット
バカとテストと召喚獣」島田美波 抱き枕カバー(スムースニット&セベリスライクラ本体改)セット

 ふぉおおオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!! みなみたんの抱き枕でしゅうう!!!!!!!! くんかくんか(´(・・)`)=3

 けれどもこれで18禁とは……? オナホつけることが出来るとかか……? だとしたら全力か……?

【バカとテストと召喚獣】美波召喚獣パペット
バカとテストと召喚獣】美波召喚獣パペット

 おおお! 召喚獣のパヘ「ットですか、マストアイテムktkrですぞ! と、オタクじみたオタク語でもって賞賛してみるテストw でも面白いですね、この発想。他の子のも当然あるでしょうから、近々探してみますね!

トイズワークスワークスコレクションにいてんご バカとテストと召喚獣 BOX
トイズワークスワークスコレクションにいてんご バカとテストと召喚獣 BOX


 こちらもマストハブ! とは思いますが、なんだか秀吉以外は顔がまぬけな感じになっている……。そもそもまぬけばかりの作品ですから、そういう意味でディスッテンノケメーン? 状態ですがw

 あ、これねんどろいどじゃないんですね、だとしたらこのクオリティに納得w


 それでは、美波は当然俺の嫁!

[感想]雨の日のアイリス 

雨の日のアイリス (電撃文庫)
雨の日のアイリス (電撃文庫)



※ネタバレあり。



 ラノベにしては、随分心の琴線に触れてくる作品でした。

 と、ちょっと冷たい感じで言っていますが、わりと良い作品でしたよね。

 ちょっと荒削り感が大きく、作品に対して筆力がもう一歩、及んでいなかった印象。だけど、読み手の想像力で大分カバーできるのでなんら問題ないといえばないのですがw

 ロボットならではの、ストーリー展開に興味深さを感じました。

 ページの割き方も、これがベストのようにも思いますが、大分後半にかけて、説明不足感がありましたね。SFチックなせって意はしっかりしていましたが、その反面、その設定がこの作品に何か良い影響をもたらしているかといえば、そんなこともあまりなく。力を入れる部分と、ページの制限でもあるのでしょうか、そういう点が気になりましたね。

 しかしこの愛らしい外見から、ボロットw になった時の絶望感といったらハンパなかったですね。解体されているときの絶望感も酷かったけど、こと此処に至っての絶望感のが強い。

 しかしタイトルのつけ方がセンスいいなぁ。博士の言葉からの引用だったというのも良いですが、ボロットの時の世界の見え方に由来しているというのもまた、素晴らしい。

 最近の作品だと、ヒットの部類です。

 こういう本ばかりに出会えたらいうことありませんねw

雨の日のアイリス (電撃文庫)
雨の日のアイリス (電撃文庫)

