FC2ブログ

 


涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版は特製小冊子付き!!! 予約しないとゲットできんでww 

 うおお!!! 予約開始されています、涼宮ハルヒの驚愕!!

 しかも初回限定版として、いとうのいぢさん描きおろしイラストや、製作秘話(!)の収録された、64ページオールカラー特製小冊子がついてくるというから私はすでに予約しましたw

 けいおんの「放課後ティータイムⅡ」のラジカセがついてくる限定版同様、早期の予約終了が予見されるので、ファンならずとも予約された方がよろしいかと思います!

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫) [文庫]
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫) [文庫]


↓まだ持ってない方はついでにこっちもオススメしておきます。

涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]
涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]


 どちらも急いでくださいね~!!

 それでは、ハルヒは当然俺の嫁!ノシ

デスノートの映画やってましたね~。ミサミサの拘束着フィギュアとかあんのかwwwww 

 原作も熱狂的なブームによって当時人気でしたね。私も多分に漏れず、新刊の発売を待望していたことを覚えています。最終的に、限定生産のボックスをも買いましたw 箪笥の肥やしになっていますがね……。

DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版 [コミック]
DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版 [コミック]


 これこれ! 13巻の初回限定特装版でしたか。懐かしいな、今でもこのボックスに収納してコミック全部取ってます。

DEATH NOTE デスノート the Last name [Blu-ray]
DEATH NOTE デスノート the Last name [Blu-ray]


 今日はこれを放送してましたね。

 あまり三次元の女性に興味持たないのですが、みさみさ可愛かったわ……(*´д`)

 所々サービスアングル(ショットではありません、アングルです。ショットはこの肉眼では確認できませんでした……orz)が大変良かった。監禁初日の格好が大変良かった。脇かわeeeeeeeeeeeeewwwwwwww 若干拮抗縛りだったし、んふ。

 こういうシーン見ると、おトイレとかお風呂とかどうしてるんだろうって思いますよねぇ。私がぺろぺろしてあげたいれすぅwwwwwwwwwwwwwwwwww


Real Action Heroes Death Note 弥海砂 Misa Amane 拘束着版
Real Action Heroes Death Note 弥海砂 Misa Amane 拘束着版


 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まさに俺得wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 勢いで注文しそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 それでは、ミサミサは当然俺の嫁!ノシ

jellyfish - sisters~夏の最後の日~ 予約する!! 

 最近はもうエロゲととかとかする暇なくて遠ざかっていましたが……(おれつばアフターも未プレーw)、久々に気になるタイトルが出てきました!!

sisters~夏の最後の日~
sisters~夏の最後の日~


 これ!! どっちもかわいい……。最近人気の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のキャラデザにとっても近い顔つき。頭身がまったく違いますがw

 予約しちゃおうかなーと、今日知って体験版やってみて思いました(体験版とは名ばかりなかん字もぬぐえませんが、確かに体験版です)。

 「School Days」のような、アニメーションが魅力的。なんだか背景が新海誠っぽいんですが、本人ではないですよね?

 しかし母の●地区がゴルフボールやで……。ほかの子たちも強調されているので全員そこは直して欲しいところですが……。

 まあ、顔とアニメのクオリティが高いのでとっても期待です!

sisters~夏の最後の日~
sisters~夏の最後の日~


 アマゾンで予約するつもりです。皆さんも気になるならどうですか? LOVERSのJelly Fishですから、また延期する可能性も濃厚ですがw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


 ちょっと似てますよね、キャラデザ。色の塗り方かなー? 瞳の描き方はかなり近いものがあると思います。BDにそろそろ対応した環境を作り出したいなぁ。

 Cross Days 言葉 おっぱいマウスパッド Ver.2 限定版
Cross Days 言葉 おっぱいマウスパッド Ver.2 限定版


 件のSchool Daysの言葉様おっぱいマウスパッドww 一応Cross Days仕様の模様。服が可愛いし、表情も良いから欲しくなっちゃいますね! 画像の画質が荒いのが玉に瑕ですので、是非実物で良い画質の状態を確認したいですね!

変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J) [文庫]
変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J) [文庫]


 あー、こうして並べてみると全員瞳の色が一緒ですねぇ。だから似てるって思ったのかも。

 今年も楽しみは尽きないわけですが、いかに楽しみを高密度にしていくか。これですよねw

 さて、amazonで予約はじめます!

 それでは、この子たちみーんな当然俺の嫁!ノシ

[感想]変態王子と笑わない猫。2巻 

※ネタバレあり感想です。

 何が良いって、主人公がこっそり改善されているところw

 ちょっと不評だったんですかね。大分マイルドになっていて、ずいぶん読みやすくなりました。女の子ビデオだけは譲りたくなかったと見たw

 でも、表紙からして小豆梓の担当巻かと思ったら、筒隠つくしの担当巻でござるの巻きでした。

 勘違いというか天然キャラに拍車がかかっていて(これは良い天然)、電車の中で思わずTPOわきまえずにニヤニヤしてしまいそうになるので、顔面の筋肉が弱い方はおうちでご覧になることをおすすめしますww

 それでもやっぱり、月子ちゅわんが持ってくんですよねーー!!!! 確かに台風の時って、学校を正当な理由で、五体満足でありながら休める貴重な日ですものね。続けば良いと願ってしまうのもまた已む無しかと思います。

 だからといって、トランプにこだわっちゃうかああああああああああ/// それかわゆいなあああああああああああああああああああああ/// くっそwwwwwwwwww ぺろぺろしちゃいたいwwwwwwwwwwww

 なんて頭がおかしくなりそうなくらいかわいいシーンが満載です。これは……、二巻まで我慢して読む価値がありますね! ここまできたら後は最後まで応援することになっちゃいますがw

変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)
変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)


 表紙は俺の嫁、小豆梓ちゅわんです/// はああああああかわいいなああああああ!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww

 次が待ち遠しいです^q^

 それでは、月子ちゅわんも梓ちゅわんも当然俺の嫁!ノシ

[18禁]おっぱいマウスパッドを探してみた 2 

スクールデイズHQ おっぱいマウスパッド 刹那 限定版 [アダルト]
スクールデイズHQ おっぱいマウスパッド 刹那 限定版 [アダルト]


 B地区でとりますやん……。時間も時間だから大変興奮いたしておりますwww ああ、やっぱり一個くらい隠し持っておきたいかも……。どうせ人なんて遊びに来ないんだから、持っててもよくね? でも注文つけるとしたら、ぶらは黄色じゃないほうが良かった! 黒か藍色とかの寒色系のが似合ってると思います、せっちゃんには。

 おっと! と間違えた体で乳首をダブルクリックする紳士は私だけではないはず。……はずだよね?

 むん、なんだか眠りなかったので勢いで書いたけど、すがすがしいくらいに変態だ。

 まあいいかw


 それでは、せっちゃんは当然俺の嫁!ノシ

[18禁]おっぱいマウスパッドを探してみた 

 こういう情報を求めておいででしょう? みなまでおっしゃらずとも、存じ上げております。

 ふふふ……あなたも好きですね。え? そう、私も大好きですよ……ククク。

 そいでは、早速サクっと行ってみましょう!

ぶらばん! 雲雀丘由貴 おっぱいマウスパッド [アダルト]
ぶらばん! 雲雀丘由貴 おっぱいマウスパッド [アダルト]


 ふごおお?!!!! これはしょっぱなからけしからん! けしからんですよ!!!! 大変可愛い表情ですね……。ほんのりと染まった頬も大きな目とその色も……。ツインテールなところもポイント高いですねぇ! 肝心な箇所の星マークは……しっかり見つめると見え……! あれ、誰かきたみたいだ。

祝福のカンパネラ カリーナ・ベルリッティ おっぱいマウスパッドVer.2
祝福のカンパネラ カリーナ・ベルリッティ おっぱいマウスパッドVer.2


 ああん……。この子もかわいい……。ブラ? 水着をしているのが残念でなりません……。元はエロゲーですよね、これ?? クッ……原作を買えということか……。

祝福のカンパネラ 初回限定版 [アダルト]
祝福のカンパネラ 初回限定版 [アダルト]


 というわけで、原作はこちら。まだ初回版があるという。惚れたあなたは今すぐ画像リンクからどうぞ!w

はぴねす!×はぴねす!りらっくす SPECIAL BOX 渡良瀬準 おっぱいがないマウスパッド 限定版(テレカ付き) [アダルト]
はぴねす!×はぴねす!りらっくす SPECIAL BOX 渡良瀬準 おっぱいがないマウスパッド 限定版(テレカ付き) [アダルト]


 おおお!!! こんなものもあるのですね! おっぱいがないマウスパッドとはwwww 逆転の発想ですねw 私、どちらかといえばひんぬー派なのでこれは嬉しい仕様ですね!!! んふふ、クリクリしたいな……。どこをかは、大人の事情でいえまてん(^~^)


 これ、シリーズにして皆さんにおすすめを紹介していきますね~! はあ、今日も大変良い萌え萌えでした!!

 それでは、この子たちみーんな当然俺の嫁!ノシ

マリ見ての新刊出てましたねー 

マリア様がみてる ステップ (マリア様がみてるシリーズ) (コバルト文庫)
マリア様がみてる ステップ (マリア様がみてるシリーズ) (コバルト文庫)


 まだ買ってませんが、また祐巳さんたちはほとんど出てこないんだろうなー。しっかりと終わらせてくれた事は嬉しかったのですが、続きが読めないのは切ないですね。

 過去のお話とか、作ってかいてくれないかなー。

 しかし今回の表紙絵、すごく良いですねー。三つ編みを第三者と一緒に編むとすごく耽美的な感じがするのですね。最初の巻の方でもある描写なので、なんだか懐かしさも一緒に沸きあがってきます。

 それでは、祐巳さんは当然俺の嫁!ノシ

[感想]変態王子と笑わない猫。1巻 

変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)
変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)


 うっはwwwwww 可愛すぎwwwwwwww 月子ちゃんは俺の嫁wwwwwwwwwwwwwwwwww


 大分クオリティが高いので、安心して読める部類ですが、いかんせん主人公のキャラクターが痛過ぎて、そこだけが残念な感じの小説でした。

 ヒロインは、私の嫁である月子ちゃんをはじめ、私の嫁である梓ちゃんも可愛い。いやしかし、ヒロインは素晴らしいわ。

 読んでて反応とか、最高にくすぐったくてデュフフゲージ満タンになるわけですが、ホント、主人公だけ変わってくれればなぁ……。それだけが惜しい。

 この二人のヒロインが、すっごくいっぱい喋っているシーンがあれば、今月? 出る二巻も、三巻以降も買いを推奨いたします。

 これはアニメ化しそうなタイトルです。ニ年後くらいに原作貯まった頃やりそう。ただ主人公の変態の傾向が面白くないから、主人公は変わってほしいなぁ……。

 男性キャラが概ね魅力ないのは、特に問題ないかと思っていましたが実は結構重要だったのですね……。

変態王子と笑わない猫。2
変態王子と笑わない猫。2


 ↑こっちが私の嫁である小豆梓ちゃんです。かわええええ……。抱き枕出たらほしいくらいですね! 買いませんけれども!!

 最新刊の表紙も可愛いなぁ……。見てるだけで癒される。。

 未読の方は、ヒロインの魅力が十二分なのでそういう楽しみ方が出来ればおすすめいたします!!

 それでは、月子ちゃんも梓ちゃんも当然俺の嫁!ノシ

[18禁]抱き枕カバーを探してみた その8 

 久々にやっちゃいますよ、続きです! 大きなお友達が余りにも知りたがるもんだから、おじさんもやむにやまれず検索する日々……。

 お蔭様で私のamazon様の履歴がどんどん抱き枕になっています///

 それでは、行ってみましょう! 今日の嫁も勿論、可愛いですよ///

おねがい ティーチャー 森野苺スムース抱き枕カバー [アダルト]
おねがい ティーチャー 森野苺スムース抱き枕カバー [アダルト]


 有名な先輩ですね~/// 当時萌え萌えしたのはいうまでもありません! おねティ、おねツイ……。まさしく素晴らしい作品でした! また見たいな、レンタルしよっかな~。にしもエロイ……。リンク先では雌豹のようなお尻を突き出したポーズで辛抱たまらんですたい状態になります……///

えむえむっ! 石動美緒スムース 抱き枕カバー
えむえむっ! 石動美緒スムース 抱き枕カバー


 美緒様あああ!!!!!!!!! 美緒さまああああああああああ!!!!1 あああ!! ぶひいいいいwwwwwwwwwwwww そのバットでバッドなわたくしめのバットを思いっきりぶっ放してくだしああああ!!!!!!!!www ←ってなってるお友達がいるわけですよねw 私は違いますよ?w

処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 妃宮千早 抱き枕カバー
処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 妃宮千早 抱き枕カバー


 おとぼくは未プレーなんですよね>< だけどこのキャラかわいい……。頬ずりしてくんかくんかしてぺろぺろしたいじゅるり^~^

 そろそろ、今読んでるラノベ詠み終わるので、書評とかやってみたいですね~! 色々やりたいことはあるけど時間だけがない! 参った!!

 それでは、この子たちみーんな当然俺の嫁!ノシ

[18禁]抱き枕カバーを探してみた その7 

 性懲りもなく、まだ続けます、この企画。

 もうなんか、前置きとかどうでも良くてとりあえず見て欲しいのですすめちゃいますよ!

ひまわり アクア スムース抱き枕カバー [アダルト]
ひまわり アクア スムース抱き枕カバー [アダルト]


 この子はじめてみたけど、すごく良い……じゅるり^q^ もう一枚も必見です、ほら、貴様の左手がコントロールを奪われているだろう……。それは恥じることではない、仕方ないことなのだよ……っ!

のーふぇいと! 高山メイベル スムース抱き枕カバー [アダルト]
のーふぇいと! 高山メイベル スムース抱き枕カバー [アダルト]


 とっても可愛いお尻……/// こういう絵が私好きらしいです/// こんなにもぷりっとしていて、とっても柔らかそう/// 知らないキャラクターだけど、知りたくなっちゃう……///

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 抱き枕カバー [アダルト]
ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 抱き枕カバー [アダルト]


嗚呼……。ぱんつじゃないから恥ずかしくないのかもしれませんが……、そこまで露出したらあきまへんて……。男はみんな狼さんだってことを、忘れてしまっているのではないかね? とってもステキだよ……芳佳たんハァハァ。


 まったくもって、けしからん子たちですね……。紳士の皆様におかれましては、厳重かつ丁重に取り扱うように! この紳士からのお願いでした。

 さて、今回もこの辺で。

 この子たちみーんな当然俺の嫁!ノシ

春新番組は何を見る? 

 そろそろ新番組が始まりますね~。

 この春は、皆様一体どれをご覧になるのでしょうか?

 我輩?

 我輩は……

・これはゾンビですか?
これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]
これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]


→ちょwww 放送前? なのにBDの情報きてるwww いや皆織り込み済みですけどw
→原作未読。

・お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(1)(Blu-ray Disc)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(1)(Blu-ray Disc)


→原作未読。
→こっちももう情報がw 最近は先出しなのか……。まあ放送終了までに全巻買わせようって落ちか。終了後だと続きの巻であっても惰性で買ってる感覚ありますもんね。

・GOSICK
GOSICK ―ゴシック― (角川文庫)
GOSICK ―ゴシック― (角川文庫)


→大分前に1巻だけ読んだ記憶があります。内容は覚えてないけど……。

・魔法少女まどか・マギカ
コネクト(アニメ盤)
コネクト(アニメ盤)


魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


→あ、これアニメ原作ですか? コミカライズ版が放送中に連続刊行されるとのこと。こういう試みが新しい時代を作るかもしれませんね。出来によっては買います。

・這いよる! ニャルアニ
這いよる!ニャルアニ1&2パーフェクトボックス 特別限定版
這いよる!ニャルアニ1&2パーフェクトボックス 特別限定版


→原作既読。フラッシュアニメじゃなくてちゃんとしたの作って欲しいわ……。そしてパーフェクトボックスでは原作者+他書き下ろしのアンソロジー小説が付くらしい。

・フラクタル
→これもアニメが原作くさい? 確証がないのでリンクは控えます。

・放浪息子
放浪息子 (1) (BEAM COMIX)
放浪息子 (1) (BEAM COMIX)


→原作未読。これは11巻まで? あるんですね! じゃあしっかり作ってくれそうな予感。よつばとももうすぐかしら。

・君に届け2期
「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]
「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]


→原作既読。ここ半年は原作読んでないな……。別マ買ってはいますが、なんとなくマンガ読む気力がない……。まあ定番作品ですね。

 意外と見るのあるな……。このうち、どれを最後まで見ることになるのでしょうか。いずれにせよ楽しみですね!

 それでは、この子たちみーんな当然俺の嫁!ノシ

[18禁]抱き枕カバーを探してみた その6 

 もう6回か、早いものだな、人生というのは……。

 君もこんな記事を毎回毎回見に来てくれて、本当にありがとう。感謝しているよ。ではいこうか、ステキな宇宙船地球号の中の、一握りしか知らない甘美な世界へ!

恋の恋 七瀬恋 抱き枕カバー [アダルト]
恋の恋 七瀬恋 抱き枕カバー [アダルト]


 ふふ、とても良い表情だ。可愛いよ。もっとけしからん状態にしてあげよう……。こんなになっているんだね、ふむふむ……。下半身が凸状態だよ、恋くん……。

すーぱーそに子 濡れ透け抱き枕カバー [アダルト]
すーぱーそに子 濡れ透け抱き枕カバー [アダルト]


 私これなんのキャラか知らないんですが、とってもけしからん内容ですね……。サンプルの「M」の文字は、一体何人の紳士を絶望のずんどこに陥れたのでしょうか。←当然わざとですよw とってもスケスケで、おじさん困っちゃう……///

ハヤテのごとく! ! 2nd season ナギドキドキ抱き枕カバー [アダルト]
ハヤテのごとく! ! 2nd season ナギドキドキ抱き枕カバー [アダルト]


 この生意気そうな顔……。たまりませんなぁ……。水着とかどうでも良いからぽろりはないのかね! まあ、私の千里眼は君のスク水の内側までお見通しだけどね///

 そんなわけで、今回もぺろぺろしたくなる抱き枕カバーばかりを集めて見ました。お急ぎ便なら、あなたの凸がしおれてしまう前に届くかもしれません(んなわけないw)。

 それでは、今回もこの辺で!

 この子たちみーんな当然俺の嫁!ノシ

[18禁]抱き枕カバーを探してみた その5 

 早5回目となりました、この企画。沢山の声援に支えられて(いると思っているので)続いております、ありがとうございます!

 今回も選りすぐりの名品ばかりをセレクトしました! この審美眼が、自分でも怖い……。

 それでは、早速参りましょう!
 
スムース抱き枕カバー「こんな娘がいたら僕はもう…!!」小松あすか [アダルト]
スムース抱き枕カバー「こんな娘がいたら僕はもう…!!」小松あすか [アダルト]


 「こんぼく」プレーしたことないのですが、私の直感がこの子かわいい、と言っています。あるいはガイアが俺に囁いているのかもしれません……。けしからんあられもない姿はリンク先で確認出来るのですが……早く取り扱いを再開して欲しいところ!!

いちばんうしろの大魔王 ころね 抱き枕カバー [アダルト]
いちばんうしろの大魔王 ころね 抱き枕カバー [アダルト]


 ころねの抱き枕まであったのですね……。なんだか複雑な気分……。このおしりのもふもふがスイッチでして、停止させておけばその間の記憶もなくなるという設定でして、ということは停止させたら後は何をしても良いわけですね……じゅるり^q^

D.C. ~ダ・カーポ~ 白河ことり スムース抱き枕カバー [アダルト]
D.C. ~ダ・カーポ~ 白河ことり スムース抱き枕カバー [アダルト]


 かなりけしからん抱き枕カバーのうちの一つ凸 これは、ちょっと素晴らしいのでえっちな方を載せますね!
 もう「いいよ……」状態過ぎて凸。こんなお尻見せられて、平常心でいられる紳士はもう帰ってくれないか。

 今回もクオリティ高いものを中心におすすめしてみました。あなたのおめがねに適うものはありましたかね? だとしたら、私も頑張り甲斐があります!

 それでは今回はこの辺で。

 いうまでもなく、この子たちみーんな当然俺の嫁!ノシ

[18禁]抱き枕カバーを探してみた その4 

 一人で盛り上がっております、抱き枕カバー選別会! ちょっとでもご覧になっている方、いらっしゃるのでしょうか……。随分と寂しく特集を組んでおります……。

 まあいいや、好きだからこそ、いくらでもやってやります! 早速行って見ましょう! そこの紳士のあなたのために!

To Heart2 XRATED 「まーりゃん先輩」 抱き枕カバー 2Wayトリコット Ver. [アダルト]
To Heart2 XRATED 「まーりゃん先輩」 抱き枕カバー 2Wayトリコット Ver. [アダルト]


 まーーりゃんせんぱーーーいいいいい!!!! そんな顔しないでぺろぺろ^q^ めくれてるけど気にしないでね/// そしてもう一枚のサンプル画像がまた……。凸ってしまう///

Cross Days DX 抱き枕カバー 言葉 (新素材) [アダルト]
Cross Days DX 抱き枕カバー 言葉 (新素材) [アダルト]


 度々取り上げております、言葉様の抱き枕カバーですが、こんなバージョンもあったりします/// すごくドレスアップしてて、可愛いですねぇ……。だけどこの抱き枕カバーの真価は裏側にこそあるのです……。リンク先のamazonで是非確認して欲しい逸品。残り少なし。

とある魔術の禁書目録 インデックス 抱き枕カバー [アダルト]
とある魔術の禁書目録 インデックス 抱き枕カバー [アダルト]


 たまにはインデックスのこと、可愛がってあげてください……。だって、こんなになってるんですから……/// 据え膳食わぬは男の恥です!! そして、この先に進んだあなたが見たものは……リンク先でご確認ください!w

 いかがでしたか? 既に定番となりつつあるこの特集。

 まだまだとまりませんよ! だって、世界は現在進行形なのだから……///

 それでは、この子たちみーんな当然俺の嫁!ノシ

[18禁]抱き枕カバーを探してみた その3 

 早いもので、この特集も三回目ですね……。まあ、ぶっちゃけ書き溜めているわけですがw それでは行ってみましょう~。反響がなくとも続けたい、とってもステキな抱き枕カバー(18禁)を今回もセレクトしました! あなたの生涯の伴侶に……いかがでしょうか?

「School Days」 清浦刹那 抱き枕カバー [アダルト]
「School Days」 清浦刹那 抱き枕カバー [アダルト]


 早速kskしてきましたね/// 刹那ってばそんな目で俺を見ないで……/// いますぐに狼になってしまうから……/// けしからん、大変かしからん商品ですよこれは凸

バカとテストと召喚獣 木下秀吉 抱き枕カバー [アダルト]
バカとテストと召喚獣 木下秀吉 抱き枕カバー [アダルト]


 秀吉iiiiiiii!!!!!!!!!!!!!!!!!!←「i」と「!」は丁度さかさまなんだと気づきましたw それはともかく、大変けしからん画像ですね。隣り合うことらの準備というものを考慮して欲しいくらい、実にけしからん……。

リトルバスターズ! クドリャフカスムース抱き枕カバー [アダルト]
リトルバスターズ! クドリャフカスムース抱き枕カバー [アダルト]


 わふぅ……/// こんなのって、ないよ……。照れてしまって、見つめられもしません>< っていうのは、リンク先で確認出来る画像のことですw この画像は、ぴょんってなってて、とっても可愛いですね/// ああ、ぎゅってしたい……。

 そんな感じで、第三回目でした!

 まだまだ続くよ! 楽しみにしててね!

 それでは、この子たちみーんな当然俺の嫁!ノシ

迷い猫オーバーランの中の人「アニメ化は必ずしもうれしくない」 



 皆様もご存知「迷い猫オーバーラン!」の中の人が、長文で昨今のライトノベルのアニメ化事情について語っています。

迷い猫オーバーラン! 拾ってなんていってないんだからね!! (迷い猫オーバーラン! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫) [文庫]
迷い猫オーバーラン! 拾ってなんていってないんだからね!! (迷い猫オーバーラン! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫) [文庫]


 本文の引用元でも掲載されている、原作第一巻はこちら。

 でも、迷い猫~のアニメは正直にいって、各話監督交代制は、失敗していたと思います。それでもセールスが良かったのは何故だろう? 単純に信者の全肯定、と割り切れるものではないことは間違いなさそうですね。

 そのあたりの理由を率直に聞かせてくれた方が面白い内容になったと思います。

 ただ、原作者の方の心情等が読めたのはとても面白かった。

 なかなか中の人の気持ちって、表に出てきませんからね。彼はラノベ作家とはいえ、特殊な部類のようですからこういう話が出来るのも、なるほど、といったところ。

パパのいうことを聞きなさい! (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
パパのいうことを聞きなさい! (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)


 しかし大変奥ゆかしい方で、多分この記事を読む人は全員ご存知のことと思いますが、こちらの「」の原作者の方でもあります。こっちは正直、アニメには向かない内容なので、今後どうなるかはわかりませんが、アニメオリジナルの方向性でキャラだけ使って……って展開は考えられますが、中の人の発想からいうと、多分アニメ化はないかな、って思います。

 如何せん、余り魅力的じゃないんですよね。何がいけないんだろう。まず絵はちょっと慣れてなくて、あ、でも5巻でようやく見られるレベルになってきたので、まあいいか。

 肝心の内容が、ちょっと面白くないんですよね。迷い猫~もパパ~もそんなひねった内容ではないのですが、前者はキャラクターが魅力的だったのに対して、後者は余り魅力的ではないんです。特に主人公。なんというか、心情が創作過ぎるのか、なかなか読者と融合出来てきません。

 2巻~、女の子たちの性格というか個性というかキャラクターが、しっかり役割を持たせた「いかにも」な作りこみが、唐突に始まった気がして(特に次女)、1巻は余り企画を作りこむことなく、見切り発車したんじゃないかなーと疑ってみたり。

 迷い猫は最初から魅力がありましたが、パパ~は魅力を探り探りで作ってるような印象を受けて、3巻くらいから進んでいません。

 ですので、ちょっとパパ~は個人的にはオススメできないかな。それでも読んで見たい方は上の画像のリンクからどうぞ!

 そんなわけで、新年早々面白い記事が上がっていたので読んでしまいました。

 ラノベファンの方は是非ご覧になってみてくださいね!

迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃 スムースジャンボクッションカバー
迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃 スムースジャンボクッションカバー


 文乃……いけない子だ/// そんな綺麗なお尻とパンツを見せられたら……じゅるり^~^

 それでは、当然文乃は俺の嫁!ノシ

明けましておめでとうございます! 

 新年明けましておめでとうございます。

 昨年末にfc2に引越してきまして、今年はこのブログ、どんどん更新していきたいと思っております。

 それというのも、日々生まれ続ける俺の嫁を、少しでも多く皆様に見せびらかすという使命感に萌えて燃えているからでございます。

 早速行きますよー!

緋弾のアリア (MF文庫J)
緋弾のアリア (MF文庫J)


 今年の注目株は勿論「緋弾のアリア」!

俺たちに翼はない ~Rhapsody~ (1) (角川コミックス・エース 118-11)
俺たちに翼はない ~Rhapsody~ (1) (角川コミックス・エース 118-11)


 そして「俺たちに翼はない」!

Rewrite 初回限定版
Rewrite 初回限定版


 そしてそして、注目作「Rewrite」!

 間違いなく、これらのコンテンツが2011年に日本を盛り上げます。これは、予言です。

 とかいってますが、皆さん予想してますよねw

 そんなわけで、今年も可愛い俺の嫁を見せびらかしていくので、皆様どうぞよろしくお願いします!

 それでは、この子たちみーんな当然俺の嫁!ノシ

