FC2ブログ

 


[18禁]抱き枕カバーを探してみた その2 

 そういうわけで、第二段~。私の慧眼に適うものばかりですので、きっとあなたにとっても逸品となるでしょう。予言しますw

侵略!イカ娘 抱き枕カバー イカ娘
侵略!イカ娘 抱き枕カバー イカ娘


 優しくして欲しいでゲソ……/// っていうあの声が耳の中に鳴り響いています/// んもう……そんなこと言われると激しくしちゃうでゲソよ///

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 抱き枕カバー (抱き枕カバーのみ) [アダルト]
とある科学の超電磁砲 御坂美琴 抱き枕カバー (抱き枕カバーのみ) [アダルト]


 ふおお!!!! 興奮してしまう←これがなんなのかはご想像にお任せします^q^ これだけでも破壊力十二分ですが……。リンク先を確認しちゃうともっとな状態になること間違いなし///

School Days 桂言葉 抱き枕カバー [アダルト]
School Days 桂言葉 抱き枕カバー [アダルト]


 そしてそして、お探しだったでしょう、そうでしょう。我らが言葉様のえっちぃ抱き枕カバーです/// とても掲載できない柄が、もう一枚サンプルで確認出来るので、テントを張る準備をしてご確認下さいませね///



 デュフフwwwwwww

 二回目の特集、いかがだったでしょうか。お気に召せば良いのですが……。

 それでは、この子たちみーんな当然俺の嫁!ノシ

[18禁]抱き枕カバーを探してみた 

 なんだか、とっても18禁の抱き枕カバーを探している紳士の皆様が多いようでしたので、個人的な、この慧眼をもって目利きし、ご紹介してみようかと思い立ち、こんな記事を書いています。

 早速ですが、行ってみましょう!

ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ 抱き枕カバー
ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ 抱き枕カバー


 これだけでも扇情的なのですが、リンク先の画像ではもっと詳らかになっています/// かわええ/// amazonに直リンクしているので、そのままお買い物出来るので、気になる方はどうぞ~。

這いよれ! ニャル子さん ニャルラトホテプ 抱き枕カバー [アダルト]
這いよれ! ニャル子さん ニャルラトホテプ 抱き枕カバー [アダルト]


 ふおおお!!! 俺の、俺のニャル子が!!!!!!! 許すまじ……。私に財力があれば、品切れにさせるくらい購入するのに……。


スクールデイズHQ 西園寺世界 抱き枕カバー (2Wayトリコット)
スクールデイズHQ 西園寺世界 抱き枕カバー (2Wayトリコット)


 これは非常にけしからん内容です……。amazonでは、流石アダルト商品ということもあって、謎の黒い線が発生しています……。流石にこのブログでは掲載できないので、リンク先でご確認下さい///

 そんなわけで、抱き枕カバー特集でしたー。お急ぎ便利用かつ本州・四国でしたら、年内に届くようですので寂しい年末年始のお供にいかがですか?

 更に、探してきます! どうぞお楽しみに!

 それでは、この子たちみーんな当然俺の嫁!ノシ

傾物語 

 うー、発売したのは知っていたのですが、まだ注文できていないこれ。

傾物語
傾物語


 傾物語(カブキモノガタリ)。

 表紙が八九寺真宵たんで完全にぺろぺろ^q^

 絵師さんは台湾の人でしたっけ? よく分かっていらっしゃる!www

 内容に失敗はないでしょうから今から楽しみですが、先に積んでる前作を読まなければ……。

猫物語白
猫物語白


これと

猫物語黒
猫物語黒


これ。

読んだことない方には、年末年始のお供に全巻セットをご提案w

化物語全巻セット
化物語全巻セット


でも、最新刊の「傾物語」がはいってないのでこれは一緒に注文する必要があります。

傾物語
傾物語


 お間違えなく!

 それでは、八九寺は当然俺の嫁!ノシ

涼宮ハルヒの驚愕 2011年5月25日 前後編・13カ国翻訳版 世界同時発売! 

 ついに決まったのですね……。しかし、前科があるから信じられないw

 わかりますか、あの絶望……。二ヶ月連続刊行! の煽り文句に載せられてニヤニヤしながら続きを待った、あの一ヶ月……。

 一ヵ月後、書店に飾られたポップに「ごめんネ!」っていってるハルヒの絵……。

 そしてその後、ずっと続きが出ずにこの日を迎えた、この絶望を!!!

 あの一月の間のうきうきや、その後数ヶ月の期待、そしてその数ヶ月が山積して今日に至るや、早数年……。

 来年五月って言ってますけど、告知早すぎでまたムダに期待しちゃうじゃないですかあ!! そしてこの五ヶ月は辛く長く、それでいてまた裏切られる可能性もある……。

 これは……正直つらいです……。

 だけどやっぱり楽しみでもある、この根性をどうにかしてください神様!!

涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]
涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]


 なんだかんだ言って、まだ消失見てないなー。どうせクオリティ高いのは分かってるから、水に買っちゃっても良いんですけどねぇ。

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver. (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver. (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


 おお! 消失Ver.かわええwwwwwwww ぺろぺろ^q^

ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03  涼宮ハルヒ ( 激奏 ) 単品
ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03  涼宮ハルヒ ( 激奏 ) 単品


 っていうか、私なんだかんだ言ってハルヒが一番好きなんですよねw このねんどろいどぷちもすごく可愛い! こんなのあったんだー。

 うう……、今度こそちゃんと出るのかなー。。しかし五月か、長いなぁ……。

 それでは、ハルヒは当然俺の嫁!ノシ

12月にあなたが読むべきラノベ 

 今月も残すところ後2週間。

 その間に発売される、あなたが読むべきライトノベルをご案内します。

緋弾のアリア 8
緋弾のアリア 8


きゅーきゅーキュート! SS3
きゅーきゅーキュート! SS3


 この二冊。どちらもシリーズなので、未読の方は1巻から買い、年末年始で一気に読み終わらせることをおすすめいたします。

 私はどちらもシリーズはじめから読んでいるので、この新刊を買うだけです。いやぁ、楽しみです。

 それでは、この子たちみーんな当然俺の嫁!ノシ

言葉様ェ・・・ 

 これ系のアイテムは買うつもりがないんですけど、例えば発情している段階でこれ見ちゃうと危うくポチりそうになりません?w

スクールデイズHQ おしりマウスパッド 言葉 限定版
スクールデイズHQ おしりマウスパッド 言葉 限定版


 すごく良い質感ですねぇ……。格好良いライフスタイルを目指しているのでこういうの、買えませんがもし将来金持ちになって、3畳程の隠し部屋を所有できることになったら、自分のこっち方面の趣味を押し出した部屋を作りたいですねw

 それでは! 当然、言葉様は俺の嫁!ノシ

俺たちに翼はない アニメ放送が待ち遠しい 

 トップ絵も、俺の嫁である「玉泉日和子」さんですし、一見してご理解いただけるものと思いますが、そうです、何を隠そう私「俺たちに翼はない」の大ファンであります。

 それが、4月からアニメを放送するっていうじゃありませんか! 待ち遠しいのも無理からぬことでしょう! うごく日和子さんが見られるなんて、垂涎ものですジュルリ^q^

 おれつばのキャラはみーんな好きですが、誰が一番好きっていえば王雀孫ですよねwww

 ストレスでハゲちゃうとか……ちょうかわいい……。とか言って、バカにしてるわけじゃないんです。この外の言葉は読ませる力があって、以前の作品「それは舞い散る桜のように」で大ファンになったのです。

 その作品は大変不幸な作品で、私も後40何年は待ち続けなければならない悔しさに、一ファンとして悔しさを感じます。

 負けないで! 王雀孫!!

俺たちに翼はない 初回限定版
俺たちに翼はない 初回限定版


 この伝説は、ここから始まったのですね……。主人公がたくさん出てきて、色々なお話が楽しめます。だけど意外な物語が待っているのです。もう一回プレーしなきゃなぁ……。

俺たちに翼はない After Story Limited Edition
俺たちに翼はない After Story Limited Edition


 その前にまだ買ったままのアフターストーリーをプレーしなきゃ! どんなお話が入っているのでしょうか、楽しみです! しかし分量が少ないのか、割とすんなり出ましたねw

 しかし、王雀孫の次回作は、後何年かかるのでしょうか。すっごく楽しみにしているので、いいものを創って欲しいです!

俺たちに翼はない ドラマシリーズ第3章 玉泉日和子
俺たちに翼はない ドラマシリーズ第3章 玉泉日和子


 このドラマCD視聴出来るからありがたいなー。ホント、お金があったらほしかとです。。日和子さんちょーかわいい……ジュルリ^q^

 そんなわけで、俺の嫁DESTINYは、おれつばを全力で応援します!

 でも当然、ひよこさんは俺の嫁!ノシ

這いよれ!ニャル子さん 6巻 買いました 

 いやー発売されてますよ「這いよれ!ニャル子さん」の6巻!!

 一巻を読んだときから絶対アニメ化すると思っていました、この作品。

 大体一巻読んでみると、アニメ化するかどうかわかりますよねwww 結構正解率高いです。それだけ、原作が枯渇しているんですね。だって、これアニメ化する、っていっておけば大体あたりますしw

 しかしニャル子さんの地上波のアニメはどうなるんだろう……。原作そのままにやっても、まあ面白いっちゃ面白いんでしょうけど、なんか物足りないというか、ちょっと違うというか……、この微妙なニュアンス、きっと本作読んでいる方には伝わると思います。

 私はすっごく好きなんですけどね、これw

 今回の表紙は、うーんかわいいけど魅力的ではない……かな?

 まだ6巻は積んでいて読んでいないのですが、内容にリンクしているんでしょうか? うーん、読むのが楽しみだ。


這いよれ!ニャル子さん(6)
這いよれ!ニャル子さん(6)


 シャンタッくんが可愛い///

 早くニャル子やクー子のねんどろいど、出て欲しいですねぇ。期待を裏切らない出来ってよくよく考えたらすごいですね。安心して買えるって、大事だなーと仕事してて思いました!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない コミックス特装版 あやせたんが愛くるしすぎる件 

 サイドバーにもみせびらかすために掲載したのですが「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のコミックス版3巻の特装版についてくる、初回限定フィギュアのあやせたんが猛烈に愛くるしい件について、同士の皆様にご紹介したくて記事まで書いちゃいますw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版


 フィギュア集めはじめたらきりがないだろうからって絶対手を出さないのですが……このちっさいの、反則ですよねぇ……。可愛らしすぎて、頭がおかしくなりそうです……。


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ |
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    こ、こんな感じで……。
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   やっべぇ……。
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉  amazonで予約しちまいそうだ……。
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ED♯2「shine!」が好きww 

 今「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第二話を何気なく再生してて、このEDがすっごい気になっていたのを思い出しました。

 厳密には歌自体は覚えていたのですが、何話のEDだったのか覚えていなかったのですw

 これ音源早く発売されないかなー。

 ちなみに公式で聴けますね!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 公式サイト

http://www.oreimo-anime.com/special/ed_02.html


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 完全限定版BD
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 完全限定版BD


 あー、BD買っちゃいそうだw この画像すごくセンスがあると思うわけでありますwww パッケージのデザインも良いし、その中身をキレイに出して撮ったこの写真も良いwww 愛されてるコンテンツなんだと確信します!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 原作第一巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 原作第一巻


 まさかいないとは思いますが、この作品の原作を読んでいない不届きものはいませんよねぇ? まだだとしたら、乗り遅れる前に載るしかない、このビッグウェーブに!www

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


このねんどろいどちょー可愛い……。フィギュアは全く手を出していないのですが、どうしてこんなにも渇望させるのでしょうか……?! はううう……かーいいよー///

 アニメの感想も書かなきゃですね! 実はまだ今週分見れてなかったりして。

 だとしても、桐乃は当然俺の嫁!ノシ

そんなわけで 

アメブロから引っ越してきました~。

今後は俺の嫁を中心にしっかり更新したいな、と思っています。

どうぞよろしく~!

