FC2ブログ

 


5月に読み終わった本 

 というわけで、5月に読み終わった本を一覧にしてみましたー。

 今月から自分で書く時間の方が長かったので、殆ど本を読めていないのです。。


読了書庫
2010年05月
アイテム数:4
で・こ・つ・ん★5 (GA文庫)
野島 けんじ
05月08日

powered by ブクログ



 そんなわけで、この子たちみーんな当然俺の嫁!ノシ


放課後ティータイム / GO! GO! MANIAC 

 げへへ、実は時間をおかずして、こちらも購入してしまいました。


唯は当然俺の嫁。
放課後ティータイム / GO! GO! MANIAC


 けいおん!! が放送開始された一発目では「うーん、ちょっとなー」と思っていましたが、回を重ねる毎にだんだん印象が変わってきた一曲。

 今では中毒のように、エンドレスリピート全開で聴いていますw

 唯と一緒に「はっ!」とは「っしゃ!」って言ってるのはきっと、私だけではないはずwww

 いやー、久々のスルメソングでした。


唯は当然俺の嫁。

 こちらのフィギュアもとっても唯の元気の良い瞬間を作り上げていてとってもキュート! 傍においておきたいですねぇ……///

 それでは、唯は当然俺の嫁!ノシ

放課後ティータイム / ぴゅあぴゅあはーと 

 先ほど、勢いに任せて放課後ティータイムのぴゅあぴゅあはーとを購入してしまいました。

澪は当然俺の嫁。
放課後ティータイム / ぴゅあぴゅあはーと


 すごく……良いですよね///

 個人的には、今期のけいおん!! の中で一番良い出来の一曲だと思います。



↑1番だけ視聴出来ますね。聴いたことがない方は是非一度聞いて見てください。

 だけどこんなブログを読んでいらっしゃるようなお方は、既にエンドレスリピートされてますよねぇw

 私も出遅れちゃったけど、今日からエンドレスリピートですぞおおお!!!

澪は当然俺の嫁。

 これも……ディスプレイの横において見つめながらぴゅあぴゅあはーと聴いちゃうんだ///

 ふふふ……///


それでは、澪は当然の俺の嫁!ノシ

