FC2ブログ

 


ニンテンドー3DS+ラブプラス+=俺の嫁と事実上ガチキス 

 先日発表されました「ニンテンドー3DS」一刻も早く発売して欲しいですね。

 だって、ニンテンドー3DSと今夏発売予定の「ラブプラス+」を組み合わせると……俺の嫁と事実上ガチキスが出来るわけです!!!11!1!

 これって素晴らしい技術じゃないでしょうか? 外国人が「(日本人は)こんなことばかり考えているから出生率が低い」なんて突っ込んでいたレスを思い出して笑ってしまいますが……これでますます出生率が下がるでしょうね。

 だってキスできちゃうということは……ごくり。

 この組み合わせの可能性は無限大ですね、皆様!


ラブプラス+がいよいよ予約受付開始!

↑もうラブプラス+が予約受付中。絶対に予約が必要ですね。

ラブプラス+にデータを引き継げるらしいぞ

↑それまでに彼女との思い出を少しでも積み上げている必要がありますよね。

ラブプラス+をやるには先立つものから……

↑まずはDS持ってないと話になりませんよね……。3Dには対応していませんが、今から使いたいDS LLのご紹介です。

 それでは、ねねさんは当然俺の嫁!ノシ

ひだまりスケッチなう★★★ 

 ひだまりスケッチなうべーっだ!

 ひだまりスケッチ、相変わらず安定していますね。新しく増えたメンバーも馴染んでいて(今更ですがw)楽しくなりましたねー。


ひだまりスケッチ


 それでは、ゆのっちは当然俺の嫁!ノシ

えむえむっ! アニメ化決定!! 

 来ましたね、皆様。

 えむえむっ! アニメ化決定です!!

 ソースはMOON PHASE様


 第一巻で、出版社の本気っぷりを感じていつかアニメ化すると思っていましたが、やはり来ましたね。

 原作はどんどん人外化してきましたが、まだまだ魅力的なキャラたちが暴れまわっているから安泰でしょうね。そろそろ終わりそうな気もしてますがw そうなると次はメディアミックスで暫くこのコンテンツで食べていく気でしょうね。


 絵師のお二人は、他にも「ラッキーチャンス!」等の話題作(こちらもアニメ化規定路線でしょう)がありますし、今年~来年にかけては、この絵師お二人qp flapperさんの年になるかもしれませんね。

 qp flapperのお二人のホームページはこちら


 ドラマCDも出るようですし、これは暫く目が離せない状況になりそうですね!


▼えむえむっ! に関連する商品を探してみた。


美緒先輩は当然俺の嫁。

↑最新刊かな? 美緒先輩相変わらず美しいおすなぁ(;´д`)ハァハァ それに引き換え豚郎のキモいことキモいこと……。ずっと女装していて欲しいですね///

嵐子先輩は当然俺の嫁。

↑以前もご紹介した、ドラマCD そろそろ発売されますね? どんな内容なのでしょうか? 堀江由衣さんや石黒千尋さん、野中藍さん、久川綾さん等豪華声優陣で登場!

嵐子先輩は当然俺の嫁。

↑(注:18禁です)絵師繋がりということで。嵐子っぽい女の子がいて……ふぅ。


 それでは、美緒先輩は当然俺の嫁!ノシ


パコでかがみんを使ってみた。 

またパコで遊んでしまいました。




 存外楽しい^^


▼らきすたのアイテムを探してみた。


かがみんは当然俺の嫁

↑かがみんがすっごく可愛く再現出来ています! これは愛でていたい……///

かがみんは当然俺の嫁

↑EDテーマ集~。ファンなら必携アイテムでしょう!

かがみんは当然俺の嫁。

↑あんぎゃああああああ!!!!!!!! これは愛くるし過ぎる!!!!!

・・・ふぅ。


おっと失礼/// というわけで、かがみんは当然俺の嫁!ノシ

そらのおとしもの 第2期決定! 

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20100316#p3

 そらのおとしもの第二期決定ですね! まあ織り込み済みであったこととは思いますが、決め手はパンツが空を飛んだEDが世界各国で激震を引き起こしたことでしょうね。稀代の名言「oh,Japan...」もこの作品によって作られてものではなかったでしょうか。




 その二期ということですから、また何かミラクルを期待してしまいますね。

 続報を待つ他我々に出来ることはありませんが、出来る限り早く情報を知りたいものですね。


▼そらのおとしもので探してみた。


トモ子は当然俺の・・・・・・よ・・・め?

↑原作最新刊、もうすぐ発売ですね! 待ち遠しいなぁ。

トモ子は当然俺の・・・・・・よ・・・め?

↑DVD4巻が今月発売、こちらももうすぐですね! まだ予約受付中のようですから、初回版が欲しい方は画像からどうぞー。

トモ子は当然俺の・・・・・・よ・・・め?

↑お風呂で/// とってもドキドキしてしまいますよね/// 水着着てるのに隠すから余計に///


抱き枕(18禁)なんかもあるようですが、画像が掲載されていませんねぇ。テレカつきのニンフ抱き枕カバーなんかもあるようですので、気になる方はお早めに///


それでは、ニンフは当然俺の嫁!ノシ

パコで初音ミクできたよー。意外と楽しいかもww 





 アメーバパコを使って画像作ってみました。ミクも当然俺の嫁なのですがここにきて初登場ですね。


 全て他の利用者さんがあらかじめ作られたパーツを使って合成しただけなのでなんの苦労もしていないのですが、可愛く仕上がって、すごく嬉しいです。このミクを書いた人上手いなー。素敵。


▼初音ミクでそのほかのアイテムを探してみた。


ミクは当然俺の嫁。

↑このフィギュアだったら飾っても良いくらい絵画性があると思います。素晴らしい造形美ですね。惚れ惚れします。

ミクは当然俺の嫁。

↑新作ゲーム、ですよね。もう予約はすみましたか?w 後は全裸で正座して待つだけ状態で大気しましょう!

ミクは当然俺の嫁。

↑この雪ミク可愛いですね。。コレクションしたい。。


 それでは、ミクは当然俺の嫁!ノシ

ニャル子さんのドラマCD第2弾がくるー!! 

http://www.hobirecords.com/nyaruko/

↑ソース。


 これは待望、といえるのではないでしょうか?! 今日本屋さんでニャル子さん4巻が並んでいるのを見ましたが、DVD付きはやはり置いていませんでしたね……。

 amazon様で予約しておいて大正解でした! 早く発売されないかなー。楽しみだなー。


▼ニャル子さん関連のアイテムを探してみた。


クー子は当然俺の嫁。

↑偉大な作品はここから始まりました……もう一度読み返そうかな。当時は衝撃を受けました、色々斜め方向に。

クー子は当然俺の嫁。

↑そしてドラマCD第一弾はこれですね。私はまだ聞いてないので、早く欲しいのですが……。

クー子は当然俺の嫁。

↑最新刊で初回限定版はこれ。まだ帰るのかな? 有志は是非ご購入援助を! 予約数が変わると価格も下がるはずですのでww


 それでは、クー子は当然俺の嫁!ノシ

抱き枕とケコーンした人がいるそうな 

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-320.html


 画像はリンク先でどうぞ。

 しかし……これは非常にクレイジーですね……。私もクレイジーで名を上げていますが、これは……ドン引きするレベル。。

 言うてもそんなクオリティ高い抱き枕とかないですよjk。


▼というわけで抱き枕カバーを調査してみた。


秀吉は当然俺の嫁。

↑秀吉は男の子だから大丈夫(?) まだセーフですね。

姫路さんは当然俺の嫁。

↑ひ……姫路さんまで……っ!

アスカは当然俺の嫁。

↑ほごぉっ?! アスカ様までそうですか……。


結論。









 私の完全敗北です。本当にありがとうございました。



 それでは、皆が皆当然俺の嫁!ノシ

一人暮らしの男性の部屋にあったら引くもの…だって……っ! 

一人暮らしの男性の部屋にあると引いてしまうものランキング
 彼氏や気になる男性の部屋に初めて招かれた日。ドキドキ・ワクワクでドアを開けたら、目に入ったモノに..........≪続きを読む≫



 OMG

> 1位が《萌え系アニメのグッズ、DVD》
> 1位が《萌え系アニメのグッズ、DVD》
> 1位が《萌え系アニメのグッズ、DVD》


 完全にアウトな私がちょっと通りますよ。


 別にかまいません。私の嫁は皆画面の向こう側にいるんだから、何一つ問題ないです。こちら側に来た際にだって、絶対皆理解してくれます。そう、信じています。


▼具体的な部屋にいる嫁たち。


葉月は当然俺の嫁。

↑葉月かわいいよ葉月。抱きしめてほっぺをペロペロしたいです///

胡桃は当然俺の嫁。

↑胡桃沢梅ちゃん可愛すぎる。中の人は平野綾さんでまた、一粒で二度美味しい点で劣情を催します。。

嵐子は当然俺の嫁。

↑可愛い二人ですよね……。ドSなので、二人とも拘束して目茶目茶にしたいです///


それでは、皆が皆当然俺の嫁!ノシ

苦節三年……涼宮ハルヒの驚愕一部公開 

 既に親愛なるオタク諸兄におかれましては、既知のことと存じますがこの度「涼宮ハルヒの驚愕」の一部が、ザ・スニーカー6月号で先行公開されるそうですね。

 発表日がなんと、もともとの驚愕の発売日から1000日目(1001日目)であったことも、驚愕に値しますね。

 かくいうわたくしも、実はハルヒをリアルタイムで読んでいたわけでして、当時は二ヶ月連続刊行!! というあおり文句で発売されたので、翌月が楽しみで楽しみで仕方なかったのですが……その日になっても出てきたのは発売延期のお知らせのみ……。当時はハルヒがそんな風にあやまらねぇよと非難轟々だったわけですが……そんなこんなも風化し……、満を持して今回、漸くその一部が公開されるそうです。

 しかし一部発表されたかたといって、単行本がいつ発売するかはわからないわけで……。

 早く全編を公開して欲しいと希うのみであります。


▼ソレヒ(=ハルヒwww)のソースを探してみた。


長門は当然俺の嫁。

↑恐らくこの号で発表。

長門は当然俺の嫁。

↑「驚愕」の一冊前。そろそろ読み返して良い頃。

長門は当然俺の嫁。

↑最後は当然「消失」のガイドブック。まるまるハルヒで楽しめますね!


今から楽しみですね。

それでは、長門は当然俺の嫁!ノシ


勿論「バカとテストと召喚獣」最新刊を読んだ時ですよね 

最近笑顔になったのはいつ? ブログネタ:最近笑顔になったのはいつ? 参加中


 それは勿論「バカとテストと召喚獣」最新刊7.5巻を読んでいる時ですよね? 後数十ページ残っていますが、殆ど読了です。

 しかしこの作品はいけない。

 何がいけないかというと、電車内で読むことに非常に向いていないという点が、非常によろしくない。

 先日も会社帰りにバカテスを読んでいましたが、ある一行で顔面の筋肉が笑顔を形成しそうになって、慌てて本文から目をそらしました。

 それでも、読みとったその一行の記憶は鮮烈で、脳裏に繰り返し再生されてしまいました。その間、じっと俯いて耐えなければ、私は非常に危険な人であるとのレッテルを張られてしまいます。

 一瞬顔が歪んでしまったので、斜め前に立っていた女性にチラ見されていないかとヒヤヒヤしています。ええ、未だに、です……。

 毎度、バカテスを読む時は覚悟して読んでいますが……一冊につき少なく見積もっても一回はそういう瞬間があります。

 なんなんでしょう、あんなにお約束な展開なのに、ふつふつと込みあがってくるあの笑いは……。 

 多分文章の表現に起因するとおもうのですが、大して優れているわけでもないのに(失礼)、なぜか笑ってしまうんですよね。

 多分行動が面白いんでしょう。普通の小説で「ダッ!」(←全力で逃げ出す音)とか表現されていたら萎え萎えですが、バカテスに限ってはそれが世界観にマッチしているため、面白く感じてしまいます。

 多分に信者の欲目が入っていることは自覚していますが……私たちのような人種がこの作品に触れたら必ずこの気持ち、わかっていただけるものとおもいます。

 未読の方は、アニメも放送していることですし、是非この機会にご覧になってみてはいかがでしょうか。


▼バカとテストと召喚獣の関連商品といえば

秀吉は当然俺の嫁。


↑件の最新刊



秀吉は当然俺の嫁。


↑現在放送中のアニメ第一巻です。姫路さんかわいい……。最早原作読んでてもこの声が再生されますよね。


それでは、姫路さんは俺の嫁!ノシ

目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン(PC)
目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン(MB)
目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン

乙女革命アヤメの! 

 読み終わりました「乙女革命アヤメの!」の第二巻。

 こういうの、全部「マリア様がみてる」と置き換えて読んだりするの、よくないですね。

 しかし禁欲を強いられる美少女たち……すごく、萌えるシチュエーションですね。こっそりと行う「仲良しさん」同士の情事。想像をめぐらせるだに身体の芯がうずくような気がしてきます。

 今回のエピソードはもうちょっと違う方向性で、濃厚に書いて欲しかったです。個人的には、ということですが。

 にしても、まだまだ謎が多い世界ですね。続きが気になります。

▼乙女革命アヤメの! 第2巻


アヤメは当然俺の嫁。

 黒髪の子がアヤメです。とっても可愛い、俺の嫁です。すごく可愛いので誰にも教えたくない気持ちと見せびらかしたい気持ちの狭間で板ばさみで結局公開です。

 それでは、アヤメは当然俺の嫁!ノシ

あずにゃんかわいい 

 やはりけいおん! は時間が流れても我々の胸に深く刻み込まれていますね!

 原作もアニメも好きなキャラデザだけど、ねんどろいどになってもかわいさバツグンですね。。

 なんなんだろう、あのかわいらしさ……。

 ギターなんて持っちゃって……また似合っているからいけないんですね……。

 あずにゃんといえば、オープニングテーマでギターを抱きしめてる画像が一枚ありましたね。あのなんとも幸せそうな笑顔に胸キャンでたまりません。

 フィギュアには手を出さないと誓っていましたが……いつの間にか飾ってそうで怖いです。


▼あずにゃんねんどろいど




あずにゃんは当然俺の嫁。


 頬もちょっとピンクですね!

 それでは、あずにゃんは当然俺の嫁!ノシ

はなまる幼稚園 ブルーレイ画像きました 


 はなまる幼稚園のブルーレイの画像がきました!

 ちょっと時代が古く感じてしまうのは、どうしてでしょうか? われわれ視聴者のこの頃を思い出して欲しいのかな、なんて邪推してしまいます^^

▼はなまる幼稚園 ブルーレイ 第一巻

杏は当然俺の嫁。

 最新話楽しみ^^

 それでは、杏は当然俺の嫁!ノシ

そらのおとしもの DVD 第1巻 

 先シーズンの話題作といえば「そらのおとしもの」

 外人をして「oh,Japan...」と言わしめた(でしたよね?)あの伝説の作品です。


 そのDVD第一巻 初回限定版には抱き枕が付いてくるんですね……。イカロスのけしからん姿が描かれた抱き枕カバーが付いてくるというから、最近の特典は全くけしからんですね。


 ▼そらのおとしもの DVD 第一巻


ニンフは当然俺の嫁。


 まだ初回限定版も買えるようですので、イカロスを抱きしめたい御仁は是非。

 それでは、ニンフは当然俺の嫁!ノシ


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第09話 感想 冒頭数分見逃す 

 最悪です。

 ソラノヲト、最新話頭8分見逃しました……。うう……最悪です……。

 就寝のシーンに間に合ったのは不幸中の幸いか。

 何やら手に汗を握るシーンですね……。

 クレハかわゆいのぅ……。

 名言ktkr 色眼鏡はピンボケか……。ふふ。

 今回もステキな話でしたね、それだけに冒頭数分が見られなかったことが悔やまれる……。

 ブルーレイで補完するしかない……のか?

 ブルーレイ、持ってないんですが……。


▼ソ・ラ・ノ・ヲ・ト ブルーレイ 第一巻


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト キャラ皆俺の嫁。

 あれ、それにしてもテレ東ってピンチラ解禁したんでしたっけ? 年末にそんな話が出ていたような……。まあ当然の決断ですね。

それでは、クレハは当然俺の嫁!ノシ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト カナタの抱き枕カバー(18禁)だと……っ! 

 くわぁ……!!


 こんなフルb(ryけしからんもんがこの世の中に存在して良いのか……っ!!!!!


▼ソ・ラ・ノ・ヲ・ト カナタ抱き枕カバー

カナタは当然俺の嫁


 この表情はたまらない……っ! この間の「らめぇーーー!!!」が脳内に再生されてしまいます……。もう一枚の下着姿は↑の画像から見られます……。

 これは誰にも渡せない、だってカナタは当然俺の嫁!ノシ

ひなぎくちゃああああああああーーーーーん!!!!!!! 

 はなまる幼稚園最新話みました……。なんて可憐なんだ……。

 ひなぎくちゃんとっても可愛い。。

 理性が……。吹っ飛びそう。。


▼青空トライアングル ---はなまる幼稚園OP


ひなぎくちゃんは当然俺の嫁。


 それではひなぎくちゃんは当然俺の嫁!ノシ


機動戦艦ナデシコ 

 先日、深夜アニメを見ていたら、機動戦艦ナデシコのDVD BOXが出るというので、どうにも気になってしまい、レンタルしてきました。

 今、DVD第一巻を見終わったところですが、いや、素晴らしいですね。

 冷めきった今の世の中にはない熱血があって、楽しく見ました。

 ずっと前に一通り見たのですが、すっかりストーリーを忘れているので、先が気になります。

 続きをドンドン借りてみなければ。


▼機動戦艦ナデシコ ブルーレイ BOX


ルリルリは当然俺の嫁。


 期間限定販売の様子。うーん、悩むなあ。

 それでは、ルリルリは当然俺の嫁!ノシ

