FC2ブログ

 


【王雀孫参加】月に寄りそう乙女の作法 予約スタート!!! 

 ううっっ……どんだけ待ったか。

 久々に王雀孫のシナリオが読める、Navelの最新作が予約開始されました!!!

 といっても、一部参加、なんですけどね。公式みたら、1キャラ担当してるキャラがあからさまに分かりましたw ってことは、1キャラだけかなー。にしても、鈴平さん良く戻ってきたなー。10周年だからだろうか。って、もう10年経ったんですね……シャッフルから……。

 それ散るも後40年か……。胸が熱くなるな……。

月に寄りそう乙女の作法 -LimitedEdition-
月に寄りそう乙女の作法 -LimitedEdition-

 しかし、↑この中に一人男の娘がいるとは……完全にだまされました。。

 貫きたくなっちゃったもんね、実際///

 私も早速予約しなきゃ!!

 発売は10月、もう目前ですよ~~

 って、今年もほんき出さずに終わってしまう……。


 それでは、王雀孫たんは当然俺の嫁!ノシwww

Sisters~夏の最後の日~ 出荷準備中キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


Sisters~夏の最後の日~
※証拠画像ですw


 ブヒィィィィwwwwwwwwwwww

 本当に発売されるー!!!!!!!!!!!!

 出荷準備中wwww 今日ちゃんと出るんですねwwwwww これでゴールデンウィークにやることが出来ましたwwwwwww

 うぇwwwwwwwww

 今から私のポケットモンスターが屹立してお待ちですwwwwwwwww

 早く届け、届くんだwwwwwwwwwwww

 うっはwwwwwwwww みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwwwwwww


sisters ~夏の最後の日~
sisters ~夏の最後の日~



 まだ買ってない僕様ちゃんたちは今からでも予約するんだwwwwwwwwwwwwwwww


 げへへ、それではちかぼんは当然俺の嫁!ノシ

jellyfish - sisters~夏の最後の日~ 予約する!! 

 最近はもうエロゲととかとかする暇なくて遠ざかっていましたが……(おれつばアフターも未プレーw)、久々に気になるタイトルが出てきました!!

sisters~夏の最後の日~
sisters~夏の最後の日~


 これ!! どっちもかわいい……。最近人気の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のキャラデザにとっても近い顔つき。頭身がまったく違いますがw

 予約しちゃおうかなーと、今日知って体験版やってみて思いました(体験版とは名ばかりなかん字もぬぐえませんが、確かに体験版です)。

 「School Days」のような、アニメーションが魅力的。なんだか背景が新海誠っぽいんですが、本人ではないですよね?

 しかし母の●地区がゴルフボールやで……。ほかの子たちも強調されているので全員そこは直して欲しいところですが……。

 まあ、顔とアニメのクオリティが高いのでとっても期待です!

sisters~夏の最後の日~
sisters~夏の最後の日~


 アマゾンで予約するつもりです。皆さんも気になるならどうですか? LOVERSのJelly Fishですから、また延期する可能性も濃厚ですがw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


 ちょっと似てますよね、キャラデザ。色の塗り方かなー? 瞳の描き方はかなり近いものがあると思います。BDにそろそろ対応した環境を作り出したいなぁ。

 Cross Days 言葉 おっぱいマウスパッド Ver.2 限定版
Cross Days 言葉 おっぱいマウスパッド Ver.2 限定版


 件のSchool Daysの言葉様おっぱいマウスパッドww 一応Cross Days仕様の模様。服が可愛いし、表情も良いから欲しくなっちゃいますね! 画像の画質が荒いのが玉に瑕ですので、是非実物で良い画質の状態を確認したいですね!

変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J) [文庫]
変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J) [文庫]


 あー、こうして並べてみると全員瞳の色が一緒ですねぇ。だから似てるって思ったのかも。

 今年も楽しみは尽きないわけですが、いかに楽しみを高密度にしていくか。これですよねw

 さて、amazonで予約はじめます!

 それでは、この子たちみーんな当然俺の嫁!ノシ

