FC2ブログ

 


【拡散希望】近所のゲーセンの暴挙を許すな【けいおん信者集合】 

 先日、放射能におびえながらも、良い天気でかつ休日だったこともあって、俺は良い気分で町を歩いてたのさ。

 ところがさ、それが台無しになったんだよ。

 なんでかって? 相棒、良い合いの手だよ、その質問を待っていたさ。

 とりあえず、この画像を見てくれよ。

あり得ない間違い



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


あり得ない間違い


(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


あり得ない間違い


  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


あり得ない間違い


(  д )


   。 。
  / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )

            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))


 おいいいーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!?


 ゲーセン、てめぇ!!!!!!!!!!!11


 よりにもよって、この俺の嫁の唯ちゃんと憂ちゃんの区別がついてないってどういう了見だよ?!!!


 良いか、その節穴さんに眼球突っ込んでよおおおおおおおおおおおおく見てみろ!!!!!!!!!!!!


けいおん! 平沢 唯 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
けいおん! 平沢 唯 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


 こっちが元気いっぱいでちょっとずれたところがある、そんなところが可愛らしい唯ちゃんで!!!!


figma けいおん! 平沢憂 制服ver. 限定品
figma けいおん! 平沢憂 制服ver. 限定品


 こっちのおっとりした表情で包容力がある雰囲気をまとってる、そんなところが愛くるしい憂ちゃんだろ!!!!!


 俺はこのゲーセンを絶対に許さない、絶対にだ。

 ひいては、お前らにも全力を要請する!!!!

 具体的には……どうすればいいっだってばよ?!

 だが、明らかなこのことだけは宣言させてもらう。


 唯も憂も当然俺の嫁!!!!

Comments

www
なんですかぁ~そのゲーセンw

唯と憂を間違えるなんて・・。

ちょっと(怒)になりますよね

Re: タイトルなし

全くもってあり得んティですよね!
愛をもてないなら広告なんて作ってほしくありません!(キリッ

あ、初コメありがとうございますwww
嬉しいですぺろぺろwww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/89-5c79c5a7

